September 09, 2007

リバウンド防止策。3

リバウンドという言葉を聞くと桜木花道を思い出すのは僕だけでしょうか?いや、バスケットをしてた人はリバウンドと言うことばを聞くと必ずバスケットを思い出すはず。

僕はバスケットをやっていたワケではないのですが・・・・今回のリバウンドという言葉はダイエットをした後に再び体重が増量してしまう事である。

今年の4月から始めたダイエットが無事に目標体重に達した。その後は増えることなく少しずつ減っているぐらいだ。だが、今一番恐れているのがデニスロドマンならぬ桜木花道・・・・リバウンド王。つまりリバウンドがこわいのである。

なので、強行策として以前よりワンサイズ小さい服がピッタリ。そのワンサイズ小さい服を購入しまくっている。数日前にはとうとう仕事着であるスーツを2着も購入。これで太っちゃうと仕事にもいけなくなるぜ。笑

そんなこんなで地道に頑張るぞい。


buzaro at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔