January 28, 2012

ぶっちゃけ再開した理由。

ぶっちゃけた話ですがこのブログを登録したのが2005年。

そして、2007年までほぼ毎日更新してたわけです。誰が見てるわけでもなくタラタラと。

更新が途絶えて5年が経ちました。

とあるニュースを見てアダルトブログ副業をしてみよっかなって気軽に思い早速再開したわけです。

その過程をブログに書きつつ、周りの人から仕入れたアダルト話書いていこうと思います。

え〜まずはブログタイトルを変更しました。バナーをアダルトに変更。ちょっとずつやっていきますので、みなさんご協力お願いします。笑

私の基本はみなさんにお手軽に購入出来そうなサイトバナーしか貼らないようにします。

みんなどんまい!!

buzaro at 12:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!アダルト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔