最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ~さぁきれいにな~れ。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね~さすが芦田愛菜ちゃん^^
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
学校ではこの話題でもちきりです!今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
犬のシャンプー使用時の注意点 
うつを克服したい!心が軽くなる方法とは? 
触れられることに慣らすしつけ方