ブルガリは世界中で愛用されているイタリアの人気のブランドです。
ブルガリ リング、ブルガリ 時計、ブルガリ キーリング、ブルガリ  プールオム などの香水、財布、指輪、ネックレス、キーケース、バック 等がありますが、「ブルガリ リング」「ブルガリ キーリング」は 誕生日 プレゼント、結婚 祝 贈物 、引出物としても大人気です。
「ブルガリ キーリング、リング」「ブルガリ プールオム」「ブルガリ  時計」等のご紹介をしています。

※価格は掲載時のものです。変動している場合がありますので  ご注意ください。

ブルガリ パールリング 12.0

ブルガリ パールリング 12.0ブルガリ パールリング 12.0

価格 94290円

ブルガリ パールリング 12.0
by 電脳アシスト





≪ ブルガリ パールリング 12.0 ≫


ピンクがかったパールが向かい合わせにデザインされているエレガントなリング。
ブルガリらしいモダンなデザインですね。


商品名 : ブルガリ
通 称 : パールリング
材 質 : 750YG/パール
サイズ : 12.0
程 度 : 新品同様
備 考 : 最大幅約14.8mm
付属品 : ケース有り

     


【ブルガリの歴史】
ギリシャのカラリテス地方で、先祖代々の技術を受け継いだ銀細 工師ソティオ・ブルガリは紛争の絶えないその街を出て、1884年に イタリアのローマのシスティーナ通りに高級宝飾店を創業しました。

1905年に、息子のコンスタンティノとジョルジョの協力により、現 在のブルガリの本店の場所、コンドッティ通りに店を移転し、古代 ローマとギリシャの文化融合のブルガリジュエリーが誕生しました。

その細工の妙なるものは、同じ形のモチーフを精巧に重ねて壮大な 建物に仕上げるというギリシャ建築の手法がヒントになっています。

ブルガリのカラーの豊富さは、彼のファッションへの造詣の深さと、 斬新なセンスから生まれたものといえます。

また、ペンダントヘッドのモチーフに多用されているゾディアック (星座)は、ギリシャ神話がその ルーツとなっています。

歴史の素晴らしさを受け継ぎながら、それらをモダンなデザインに して蘇らせる………。
それがブルガリ独特のスタイルといえるでしょう。

代表作
・ゴールドやシルバーの素材をコイル状に巻く工芸技術を用いた
 「トウボガスライン」
・蛇をモチーフにした「スネークリング」
・括弧をモチーフ にした「パレンテシ」
・オニキスなどの宝石をはめ込んだ「ブルガリ・ブルガリシリーズ」

1999年には、ミレ二アムにふさわしいゴージャスな「B-zero1」、
遊び心あふれる「ゴッチャ」や「アストレア」などのラインも 発表
されて、早くも世界の女性たちを魅了しています。



【ブルガリ キーリング の 魅力】

「ブルガリ キーリング」は王○の○ランチなどテレビ・雑誌 でも、男女問わず大人気です!!

「ブルガリ キーリング」とは、ブルガリが鍵<キー>を付ける 為に作ったので、「鍵のリング」という名前なのです。

その後、いつしかファッションとして身に着けられるように なり、アクセサリーとしての人気も高まり始めました。

また、キーリングとして鍵をつけたり、チェーンに通しペンダ ントトップとして利用したり、バックや小物のアクセントと してもご使用頂けます。
他にも、ベルトのワンポイントや 皮ひもをつけてチョーカー風 に使用してみたりと様々に用途されています。

とてもオシャレに、カレとペアでつけたり、ブルガリの専用 ボックスに入っているから 誕生日 プレゼント、結婚 祝 贈物、 引出物としても大人気です。

伝統ある一流ブランドならではの、細部までこだわった高級感 あるデザインです。