気が付くとブログのネタ探しをしていることが多いです。

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わってネットラジオを聴いていたらチェリートップというものを見かけました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

結局のところチェリートップは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。
従兄弟に遊びに行ったとき教えてあげようかな。自分の知る限りチェリートップには興味があるはずだから驚く様子が目に浮かびます。

すこし話題は変わって4日か5日くらい前なんだけど飲み仲間と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという話題で数時間、話し込んでました。ぼくは咳がしんどいのですが、人間なにかしら抱えているものですよね。

今の所興部の近くの店でチェリートップについての何か無いか探してみようと思います。

ではではまた会いましょうヾ(^_^)ではこの辺で。