積んどくモデラーのつぶやき。。。

通常、モデラーの皆様は、完成させて何ぼの世界ですが、あえて完成させずUPしていくしょうもない日記です。

2014年01月

重大なお知らせ

本日をもちまして、当ブログを閉鎖させていただきます。
私事都合により、なかなか更新できていませんので、閉鎖という形を取らさせてもらいます。楽しみしてくださった方々、コメントを頂いた方々には、大変申し訳なく思っております。
また、違ったかたちで皆さんに、閲覧して頂けるよう頑張ろうと思ってます。
以上

お別れ・・・

  先日に続き、クロのこと。

今朝方、7時くらいに母に抱かれながら永眠しました。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


親犬のメグちゃんが死んだ時は、赤ん坊の時を知らないので、実感が湧かなかったです。
けれども、クロとゆずは赤ん坊の時に、私がミルクをあげたりしていたので、とても辛いです。
少しの間、私自身、現実逃避に入ります。けど、ちゃんと帰ってきます。

模型のサイトなのに、申し訳ありません

クロも....(泣)

 プラモデル関係のブログなのに、またまた“飼い犬”のはなし。前回は親犬のメグについてふれましたが、今回は、子犬のクロについてお話があります。率直にいいますと、病気が末期状態でクロは、もう少ししか生きられません。
すごく寂しい出来事です。
 犬に限らず、万物は亡くなってしまうものです。けれど...、やっぱり辛いです。一番世話をしていた母が、もっと辛いと思います。。゜゜(´□`。)°゜。
まだ、生きてますが、多分数日もっていい状態です。
年明け早々のことで、自分もガクッときています。
クロ 001














クロ 002

mengのメルカバ

遅くなって申し訳ないっす、新年明けましてございます、です。
まだまだ、不定休が多く、ナイスなブログになっておりません。

さてさて、話題を変えまして、只今、大掃除中でして(おいおいもう新年になったんやで~)と
ツッコミが入りそうで怖いのですが。
たまたま、見つけたキットがありました。メーカー違いのメルカバMk.3です。
メルカバは、イスラエル軍の戦車です。他国の戦車と形状が変で、とてもカッコいいものです。
merkava Mk.3D001そして、他社のキットもありますので同じ車両を作り比べをしていこうと思ってます。
プロフィール

テツ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ