2016年10月19日

ほほぉ~・・・

はい、IGAのマサでございます。






3Dクライアントで遊んでいるところなのですが・・・・




 




いろいろと便利になってるじゃないか!!







なんといっても、、ガード圏内がすぐにわかる!!



screenshot_001screenshot_002 





微妙な場所で襲う時、何度も食らったガード死がこれで無くなるのだよ。


実験は必要かもしれんが・・・

便利でござる。







次はこれ。








ターゲットしたやつが目視でわかる!!
(ハイド状態は無理だろうけど)



いいじゃないか~

うっしゃしゃしゃ

screenshot_008 






























ルナに護衛兵みたいなのがたくさんいるんだな。




こいつら、うるさいのよ。

ガードガードって、ここはガード圏内ではございませーーん



screenshot_004




 













screenshot_007

















 








さくっと殺しまくってからの~~












いつもどおり逃げられちゃいました。。

screenshot_000







 

bwpbx at 22:06│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mire   2016年10月20日 10:27
5 我々に手を出すなどIGAにしては上等じゃなイカ!
http://kanimaturi.sakura.ne.jp/ht/bu1/src/1338910695356.gif

コメントする

名前
URL
 
  絵文字