2017年01月22日

ドラゴンスレイヤー

こんにちわ


IGA戦士のMasaです。





さーて、いきなりなんですが!





一度も倒したことが無い古代龍に挑んでみました。


screenshot_030







































ヒットアンドアウェイ!両手回避とSPM、ジニハルバードで挑みます。




screenshot_037






























 

激しい攻撃で包帯のタイミングをとる練習にもなるかと(ハハハ)









かなり遠くまで引いて、タイマン勝負!!



screenshot_033









































お、、いい感じじゃないかっと思っていたら・・・・


















あぼーん。。。


なんだよ、60&62連続ダメージってのは。。

screenshot_032













































ブレスのタイミングなんて、考えたことなかったわー。





復活して再戦








ハルバード脳天一撃でも、30くらいのダメージしか入らない。





わかっちゃいたけど典型的な火力不足。







それでも、粘って粘って、、、距離を置いては攻撃を繰り返し


screenshot_034 


































包帯マクロをタイミング良く巻いていく! 



自動解毒がとても便利なこった。



包帯250個が底をつく。ここまで30分。






緊急補充300個追加!!



 
ってか、体力40%切るとGH連打されて地獄だった。

 

やっぱし強敵には特攻必須ということを身をもって体感







そして、、35分間の死闘!




ついに 



screenshot_036 



































やった、初討伐できた。




2400gpも持っているのか~



戦利品はイマイチだったが、とても達成感のある戦いができた。




やっぱし、戦士はいいね。
 

bwpbx at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字