2017年01月22日

1年ぶりに・・

IGA戦士Masaです。






古代龍後に戦ってみると、、かなり楽な感じです。



screenshot_041 





































テキトーに流していたら・・・ 


screenshot_040 





































あー、、いわんこっちゃない。





そんな、夜のこと・・・









うーん、1年ぶりか? 



久しBuriにアタックされました。

screenshot_042

 





































しっかし、すごい色の兜だな~




イグノアがぽんぽん飛んできて痛かったです。


こちらも、渾身のハルバード一撃をお見舞いしました。




が、そのままテキトーに流れて見失いました。




仲間が続々とルナに来ておりましたので、早々に撤収しました。








bwpbx at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字