2009年05月07日

あまのじゃく

テレテテーン♪


今日はパズルコンチケ配達日!
緊張するわ(笑)

bx8 at 01:51独り言  

2008年10月14日

今日で

ブログかくの最後にするぞぇ


さらばだ(^ε^)

bx8 at 23:18│ 

まいっちんぐ

そりゃ行きたいさコンサートに。バンバン行きたいさ。前みたいにいろんなグループに行きたいさ。(ノ_-)


ただリアルにお金のことを考えるようになってきた今日このごろ。
それに連休取れないとなると遠征なんて日帰りオンリーだし…。


今コンサートの発表ないから落ちついてるけど、仙台ですら1日しか行けないんだろうなって思ったらチーンって絶対凹む(笑)




ん〜…

bx8 at 02:36コメント(0)│ 

2008年10月09日

(^ε^)

ディズニーランドめっちゃ楽しかった!もう姪ちゃんがまずかわいくてたまんないし(笑)

天気は快晴じゃなかったけど、なんとか持ちこたえてくれて。長年乗りたかったハニーハントにものれたし♪姪ちゃんも楽しんでたし、ミニーちゃんと写真撮ってもらったりしてた!おかげでミニーちゃんがかわいくみえる夢の国マジックにかかった(笑)
パレード初めてみたら結構良かった〜vv

まースペースマウンテンに乗ってまさか一人で先頭になるとは思わなかったけど(笑)




来年の6月のことで嬉しいお知らせもあったし、まじ楽しかった(´∀`*)

bx8 at 12:48コメント(0)│ 

2008年10月08日

夢の国



歩いてるだけでかわいいといわれる姪ちゃんvv

それをきくたびニヤニヤするおば(笑)


いや〜衣装のおかげで本当にすごいっす(笑)

bx8 at 14:59コメント(0)│ 

なんと

もうディズニーランドにつきやした(笑)

bx8 at 03:55コメント(0)│ 

2008年10月07日

ふらふらふらっと

レッツディズニーvv


まじいろはさん、アリありがとう。最高のプレゼント!

雨だけど明日は晴れると信じて(笑)楽しんできます☆

bx8 at 23:15コメント(0)│ 

2008年10月03日

僕ら伝説の

無責任ヒーロー♪


新曲楽しい(笑)
ライブでノリノリだな〜

DVD付きだなんて本当に贅沢vv


bx8 at 20:28コメント(0)│ 

2008年10月02日

職場の

横担うらやましいっす(笑)

レコメンで2回も話したなんてなぁ〜。いいな(笑)


ちなみに「ジャニーズなめてるでしょ?」と言われたそうな(笑)

bx8 at 19:52コメント(0)│ 

2008年09月30日

夢のような空間

じゅんのの家に


横山さんと上里くんとまっきー!聖ー!


どんな遊びしたんだろ…(笑)

bx8 at 20:33コメント(0)│