2007年03月04日

*〜匂い*

やぁ ども〜(・∀・)ノ"


みなさんいかがお過し?


なにやら世間では

宇多田ヒカルが離婚だの

飯島愛が芸能界引退だの

騒がれてますね〜



ま、んな事はどうでもいいのですが

最近もまた暖かい日が続いてますよね


今日も夜になっても過ごしやすくて暖かい


んでね、さっき車運転してたんですが

コンビニに寄ろうと
車を降りた時に


春(?)夏(?)の匂いを感じましたよ…

正確には嗅いだ…というべきかな。



わかる人にはわかる表現だと思うんですが…


乾燥してて冷たくて痛いような風とは違う


土っぽい匂いというか…


生温い風というか…



う〜ん…説明するはなかなかムズいが…


まぁなんにせよ
そうゆうのを感じたのですよ




もう3月…




暖かくてすぐに
あっつい季節がやってくる



今年は何℃まで気温上昇してしまうんだろう…



季節の移り変わりの匂いに

喜びと

不安も感じた

そんな一日でした



なんか最近眼が痒いんだよなぁ…
(つД`)



…ま、まさかね(;´д`)

by_the_scar_tissue at 02:05│Comments(0)clip!日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔