残念、まだ生きている

1777371b.pngなんとかかんとかまだ生存出来てる

キュッとしまる前に早くなんとかしないとね

ミッキーはディズニーランドにて最高

903e5e64.jpg
f8f8e0ef.jpg
e9eac928.jpg
79a61c80.jpg
あぁ~^ディズニー最高なんじゃあ~

てランドにここ最近で三日連続行きました足がもげそう…だがそれが良い

ランド内は物価こそアレなもののホントにあそこで生きて行きたいと思うほど快適
あぁランドの土になりたい…ランドの中で朽ちたい…

最近のアクション多めのは苦手

84a29300.jpg
4d84b959.jpg
今度、バイオ1のリメイクがHD移植されるようなのですよ


ということで久方ぶりにラジコン操作のバイオを思いださなきゃと旧作をプレー
とりあえずバイオ2
案外覚えてるのね…感心
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter