ふぅ……




皆様大変お久しぶりです。

最近色々色々忙しくてblog更新できず、数日前からTwitterさえ見る暇もありませんでした…。


とりあえず時間が空いたので簡単に今週1週間の出来事を箇条書きしていきます〜

10/24〜11/6
家庭の事情でゴタゴタゴタゴタ……。

11/2〜11/6
個人の事情で仕事私生活両方で複数の案件を抱え込みゴタゴタゴタゴタ……。

ほんで11/6〜11/7(午前中)の間も個人の事情でゴタゴタゴタゴタ……。


2日前の午後にようやく大体のしがらみから解放されたわけです…

そしてその間ゲームできなくて溜まりに溜まったストレスを週末で20時間ほど費やして快勝しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【黄気の提督 艦これ記録手記】
の方もバリバリ更新していきますので乞うご期待…?



あとあと、一応Twitterの方では報告しましたが、僕来年からカナダに留学する事になりました!
ので、まだ一緒に遊べてない方はぜひぜひご一緒しませう!!


と、少ないですがとりあえず今日はこんなもんで…

明日の夕方と明後日にまたそれぞれ新記事をどんどん更新していきます!



それではそれでは…

また来週!