ふふん( -ω- )




おはようございます。

本日起床時刻は5:00です。

え?お、遅いですか…?
遅いように見える方もいるかもですが、僕からしたらかなり早いです。

普段は8:15に起きてるので(°∀°)


さて、なんでこんな早くに起きたかと言いますと

今週から徐々に生活習慣を治して行こうと思っております。

そして、最終的には12時寝5時起きになれるようにし、朝には軽い運動を…
夜ご飯はわいが作り
ゲームは1日1〜2時間

こんな生活にしたいと思っております。


まぁなんでこの生活にしたいかと言いますと、
ゲームやってる人にはありがちな不規則な生活リズム。
というのを無くしたいと思っておりまして…。


お正月には完璧に矯正されるようにするのが目標です!

その為にはまず今は朝に起きるところから…計画的に…コツコツ…と!ですっ



ではでは

今日からしんどい1週間が始まりますが、社会人学生専業主婦の方々、頑張りましょ!


ニートは働け。