お久しぶりです(´-`).。oO



はいどーもみなさんこんにちはびゃく君です。(2流実況者風に)


ついこの間、お知り合いのゲーマーRさん(僕の株が上がるのでフォローしてください)に「そういえば最近、ブログ更新してなくね?」と言われ、パスワードを忘れていたのを忘れていたのを思い出した次第です…

さて上の文の「パスワードを〜」のくだりがわからなかった人にもう少し詳しく説明すると、

2ヶ月くらい前にスマートフォンをiPone5からiPone6sに機種変更したのです!
そいで手動で全部データを移していたのですが、その際にブログのパスワードを完全に忘れている事が判明し、後で再設定しよう…と思いつつ記憶が消え去っていき、気が付いたら1ヶ月が経過した訳です。

ハイ


どうやってパスワード思い出したのかについては…秘密です( ・∀・)
(大掃除でアカウント情報メモしていた紙を見つけただけ)

と、まぁこんなかんやがありブログが再開できた訳ですが、今日は大掃除がありめっちゃ疲れたのでもうお休みします😪


大晦日と元旦にまぁ時間あったら更新しようかなぁと、考えてたり考えなかったり。


さて、と、寝る前に!最近始めたゲームだけチャチャッと書いておきタフ!

・CS:GO  〈stemID Byaku_kun〉
・LOL       〈LOLname Byaku kun」

この2つです!

どちらともまだ始めたばかりのnoobですが、もしよろしければフレンド申請お願い致しますm(_ _)m

ちなみにSkypeIDは「byaku1129」です。


はて、ではこの辺で…?

今日は寝ます

お休みんなさいっ


また来週!





【定期】
黒い砂漠を2ヶ月ぶりくらいに起動
冬休み中に新キャラのキャラメイクをし、冬休み中にインする(目標)