くさい文は嫌いです。
(※この記事はダブんで読んでて疲れる恐れがあります。ご注意)




あけましておめでとうございます。
2015年も終わり新しい年、2016年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、記事の題名にも書いてある通り、現在箱根に来ております。

泊まっているところは別荘と言えるほど立派なものではないですが、一応我が家の所有する別荘に泊まっています(´-`).。oO


さて、僕はプロフィールにもある通り千葉に住んでいるのですが、今来ている箱根は千葉と違って寒いっ…‼︎

家じゃヒートテックにパンツだけで動き回っていたのですが、箱根じゃ仕方なく部屋着を着させられる事態になってます…。

でもしかしその寒さも、地下にある温泉に浸かれば秒であったまるので我慢できるのですが……。


さて、現状報告をしたところで僕の今後の悩みを少し書き綴りたいと思います。
全然ブホグ更新しなかったお陰で見てくれる人が平均100〜200から10〜20になってしまったのであまり人目を気にしないで書いていきます( ・∀・)b


悩みというのが、今は冬休みなので寝正月。って感じでダラダラしていても時間があるので良いのですが、冬休み明けてからがどうしようか悩んでいます…。

と、いうのも今やっているのが

ゲーム、PBF運営、留学準備、小説執筆、英語勉強

の5つでそのうち

PBF運営、英語勉強

この2つは最近うつつを抜かしており、他の3つを頑張っている次第です。


学校が始まったらこのスタイルを変えたく、優先順位を付けるとしたら

1.留学準備
2.英語勉強
3.PBF運営
4.小説執筆
5.ゲーム

にしたいのです(´-`).。oO


ただ情けない事にどうしてもゲームの時間が多くなってしまうので、どうしたものか…と悩んでおります。

いつも締まりがない僕の記事ですが、今日はいつもより輪にかけて締まりがない形になりますが、以上です…。


要約すると

ゲームを辞めるまではしなくとも他の事に時間を割けるようにしたい、けど自制心がなさ過ぎてそれが難しいのでどうすれば良いですか!

って事です(´-`).。oO


どうしたものか…。

何か妙案あればコメントかDMかリプで教えてくださいっ…‼︎


というか読み返してみてもこの記事色々ぐちゃぐちゃで読みづらいですね( -ω- )

冒頭に注意文を載せておかねば…


ではではここらへんで…

明日は少し遅めの初詣があるので寝まうす!

また来週。

ばいばい!