今日はハッピー🎉




今日は次男坊の誕生日パーティーがありましたん

食卓には肉に肉に肉に肉に肉に肉に肉に肉に肉と普段は無いラインナップで心ゆくまで堪能しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(写真なくてごめんなさい)

多分、わいが1番楽しんでたかもっ!

そして〆のケーキは特大モンブランケーキ🎂
ハニーというお店のケーキなのですが、すんごく美味しかったです(^∇^)

明日も残り物が食べれるので今週は乗り切れそうっ……!

11月29日は僕の誕生日なので祝ってください(厚かましい)


はい。まぁ楽しかったと。ね。

つぎ!


さて、PS4版BF4やってる皆さん
第四回PBFの抽選会生放送が本日23時より始まります…

どうぞお見逃しのないよう!

今までと違ってリアルタイムで確認できるので、とてもワクワクしちゃいますねぇ… そういう僕も知り合いが多数でるのでとても楽しみです!

さて、
僕も視聴者として画面の前に待機しなきゃなので、今日はこの辺で…


ではでは!

また来週!!



【定期】
黒い砂漠できました!!