あなたの白道

元親鸞会講師・嶋田久義の遺言です。

1月9日本日、夫嶋田久義の一周忌を迎えました。主人が書き遺してくれた「あなたの白道」はこの一年でたくさんの方々の手にお届けさせて頂きました。

本をお求め下さいました皆様、またブログを読んで下さった皆様、本当に有難うございました。改めてお礼申し上げます。

「どうか南無阿弥陀仏の御心を知ってほしい」ただそれ一つの願いが読まれた方の心に届けられたとしたならこんな嬉しい事はありません。

この本をご縁に聞法を重ね本願力の不思議に救われた方もあり主人もどれだけよろこんでいる事でしょう。

これからも有縁の方々にお届けできましたら幸いです。

本当にこの一年間有難うございました。

皆様にとりまして今年もよい一年となります事を念じております。

嶋田幸美

2019年1月9日

1月9日故嶋田久義が亡くなりました。

前日まで話ができ、本の注文があった事、ブログを立ち上げて教えを広め る人がまた一人現れた事などを話すと「そうやって広まっていくんや、もう何も思い残すことはない」と言いました。そう言い切れる主人は本当に幸福者でした。

もうこの世に主人はおりませんがこのブログと本が主人の分身とな
って活躍してくれると信じています。

親鸞会に迷っている人はまだまだ多数います。


私の後生の解決は南無阿彌陀仏一つであることを皆さんと共に広め
てゆけたらと思います。

今まで主人が大変お世話になり本当に有難うございました。


心より感謝申し上げます。


1月13日  妻 幸美

『あなたの白道』1章~3章を分かりやすく本にしました。(160ページ)
内容は
○どうして仏教が大事なのか?
○どうして浄土真宗なのか?
○救われるとはどういうことか?
○南無阿弥陀仏とは?

どなたにも読んで頂きたく親鸞会の事については一切触れていません。
ご本人はもちろん、身内、友人、知人の方々の仏縁にもなれば有難く思います。
定価 1冊 800円
郵送をご希望の方は送料込みで1冊1000円で送らせて頂きます
注文方法
○Eメールの場合 
yukimi42577@gmail.com
○お葉書の場合
〒918ー8134
福井市下莇生田町27ー1ー32 
嶋田幸美宛に住所、氏名、注文冊数をお書きの上郵送下さい。
送金方法は本の最終ページに書かれてあります。
どうぞ宜しくお願い致します。
嶋田久義

このページのトップヘ