ケンの気まぐれメモ日記☆彡

新宿おかあさん スタッフ、ケンの気まぐれな日記です♪ あまり文章は得意ではないですが・・・・(*´Д`) 何か発信できればと思ってますw('ω')ノ 内容はもちろん気まぐれです(笑)

ランプの魔人があなたの心を見通します・・・・( ゚Д゚)エェ

こんばんわ~('ω')ノ

しかし暑いですね~wとろけそうですw
年々暑くなってますね~温暖化でしょうね((+_+))

それはさておき、今回の題名の魔人の話ですが・・知っている方は知っているかと思いますw
知らない方のために、面白いので是非やってみてくださいw
アキネーター
上記の魔人をクリックしてください

いくつか質問に答えるだけで想像した人物を当ててくれる。
ランプの魔人【アキネーター】は、何でもお見通し!人物やキャラクターを想像しながら質問に答えるだけで、アキネーターがその人物を当ててくれます。

アニメキャラから有名人から犯罪者どんな人でもだいたい当ててくれます。

いかがでしたでしょうかww凄いですよね~w

話は変わりますが昔、叔母によく連れて行ってもらった池袋の「王様のアイディア」というお店がとても楽しかった記憶があります!色んなアイディア商品が売ってて、見るだけでも楽しかった記憶がありまして、平成19年5月31日に閉店になってしまいました。今は東急ハンズとかにあるアイディア商品を、わが子供と見に行ったりするのが、楽しく、昔を思い出します。そんな中、気になる商品がありましたので、ご紹介します。

ウソ発見器
●パーティー、飲み会、旅行先などで、楽しくGAME !
●メンバーが集まったら、さあスタート!
●この嘘発見器は、友人、同僚および恋人のうそを見通すことができます。
●嘘をつくと指先に電気ショック!

結構、当たるらしいので面白そうですねw是非試してみたいですwww


お店の方も、おかあさん達が、暑い中頑張っています!
きっと楽しい夏のひと時が過ごせるかと思いますので是非よろしくお願いします<(_ _)>





お笑い芸人よりも超絶面白いディレクターがいて今話題に・・・( ゚Д゚)w

こんばんわ、最近梅雨で憂鬱な日々が続いていますが・・・。

そんな憂鬱な日々を吹き飛ばすくらい面白いディレクターがいます。

1友寄3友寄

友寄ディレクターですwww右が黒くなる前の顔ですw

まずはなんでこんな黒いのか・・・と思われる方多いかと思いますがwそれはさておき。

まずは番組名なんですが、『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』毎週火曜日23:15から
やっている番組です。 それぞれの ルートで地球一周を目指し、世界各国を旅する地球規模の冒険ドキュメント。危険なアマゾンの奥地へ行っての部族取材。
U字工事
芸能人として出演しているU字工事よりも目立ってしまっている

それではなぜ黒くなったか、簡単に説明します。

現地民族に美容に良いといわれる果物ウィトを全身に塗る友寄ディレクター

友寄ディレクター「美容に良い。ありがてぇ」

現地の人「実は絶対とれない染料」「普通は刺青とかに使うんだけど・・」

しばらくして全身真っ黒になる友寄ディレクター

友寄D「いくら洗っても取れない」「今後ラッツ&スターで生きていこうか」

とにもかくにも、話も聞かずに全身に塗りたくってました(笑)

2友寄
上の画像もカタツムリを生でかじって、肌にいいからと言われて顔に塗りたくりw
目に入ってもおかまいなし、現地の民族も生で食べてる人初めて見たと引かれる始末w

【陸海空 こんな時間に地球征服するなんて】7月2日(日)よる6時30分から 大アマゾン2時間30分SP!

↑予告になりますので、興味ある方は是非ご覧になってください。


お店の方も盛り上げていきたいと思いますので是非よろしくお願いします<(_ _)>


















新型アイコスを買ってみて旧型と比べてみた結果・・・・!

おはようごさいます('ω')ノ


新型アイコスを手に入れましたw
アイコス2
旧型と比べて、5分の充電が4分になり、LEDライトに変更されております。
加熱ブレードは、ホルダーに内蔵されているまさにアイコスの心臓部とも言えるパーツだ。新型アイコスでは、この加熱ブレードのセラミックコーディングを強化。これによって、加熱ブレード自体が折れにくくなったほか、たばこの味わいをより楽しめるようになったという。
故障も旧型に比べたらあまりなさそうです!

結果旧型よりも、メンテナスしやすい感じで、購入してよかった感じですかね♪
フレーバー
全部比べてみましたが、私の好みは、青と緑ですかね。
メンソール吸っている方には緑がおすすめです!
紫のはちょっとクセがありました( ゚Д゚)

まぁタバコはやめたいのですが・・・やめられない方は少しでも健康に悪影響がないアイコスを、
購入してみてはいかがでしょうかね
ヤニもお部屋にあまりつかないのでお勧めです!

それでは最後にアイコス買ったと言う事で、aikoの曲で終わりにします( ゚Д゚)エェ

桜の時
aiko-『桜の時』music video short version

aiko-『桜の時』FULLversion



それではお店の方もよろしくお願いします<(_ _)>








ギャラリー
  • ランプの魔人があなたの心を見通します・・・・( ゚Д゚)エェ
  • ランプの魔人があなたの心を見通します・・・・( ゚Д゚)エェ
  • お笑い芸人よりも超絶面白いディレクターがいて今話題に・・・( ゚Д゚)w
  • お笑い芸人よりも超絶面白いディレクターがいて今話題に・・・( ゚Д゚)w
  • お笑い芸人よりも超絶面白いディレクターがいて今話題に・・・( ゚Д゚)w
  • お笑い芸人よりも超絶面白いディレクターがいて今話題に・・・( ゚Д゚)w
  • 新型アイコスを買ってみて旧型と比べてみた結果・・・・!
  • 新型アイコスを買ってみて旧型と比べてみた結果・・・・!
  • 新型アイコスを買ってみて旧型と比べてみた結果・・・・!
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
カテゴリー
  • ライブドアブログ