もし、ニキビ跡が悩みという方に、と~っても気になる情報です!

今なら、ニキビ跡ケア専用の化粧水もあり、それを試してみるのも一つの改善策かも。

わたしはボーナスが出たら、そのニキビ跡ケア専用の化粧水を始め

ちょっとばかり今回ニキビ跡ケア用に、コスメをそろえようかと検討中です。


あまり目立たないとはいってもらえるのですが、光の加減によってはニキビ跡が分かり

さすがにクレーターの状態ではないとしても、やっぱり気になってしまうのですよね~

それにニキビ跡が最近は消えにくい気がして、なんだか色素沈着してしまいそうな。

やっぱり素肌のターンオーバーというヤツが、わたしも低下するのかも!


以前より素肌がくすむ気がして、早めにニキビ跡がないと思える素肌にしたいな~

先延ばしにしてもニキビ跡が消えなくなるだけかと思い、焦り始めたところです!