卓球

まったく試合に勝てない、練習しても上手くならない、指導者に恵まれない、などの悩みを持つあなたにプロ卓球コーチが分かりやすく説明します。例えばフォアハンドドライブ、バックハンドドライブ、正確なグリップの握り方……卓球の練習法、トレーニング法などの様々な指導がDVDにギッシリと詰まっています、あなたが必ず上達する術をお伝えできることでしょう。


詳細を見る

わたしがこれまでに指導させていただいた1,000人を超える方のなかには、初心者もたくさんいましが、フォアとバックの打ち方を覚えることで上達された方もたくさんいます。例えば、フォアハンド。ラケットを振った腕の軌道をそのまま戻すと、次にバックハンドが打てませんよね。実は、楕円を描くように腕を動かすことで、フォアでも、バックでも、どんなボールがきても対応できるようになるんです。また、「フリーハンド(ラケットを持たない手)」の使い方も大切です。フリーハンドは、ダランとさせたり、ただ曲げていたりする方が多いのですが、実は、テイクバックの瞬間にグッと内転させることで、ボールの威力をアップできます。さらに、スムースにラケットをもつ手を振れますので、プレーがとても楽になります。たくさんの方を指導して気がついたのですが、基本であるフォアハンドやバックハンドも、自己流や、違えた方法で覚えてしまっている方が多いのも事実です……(つづく)

詳細を見る

◉教 材:藤井貴文の試合に勝つための“必須”スキル ~フォア&バックハンド編~
※錦糸町の赤い彗星からの一言 高田馬場の貧相で冴えないコーチに見える人は冗談じゃない&とんでもない!藤井さんは卓球界ではかなり有名で、1時間5000円を払って彼に教わりたいという指導者を聞いたことありますか? そもそもお金を払ってまで卓球を習いたいという優れた指導者はどれほどいますかね? 今回はフォアハンド編、バックハンド編、ドライブ編の3枚のDVDセットとなっており、卓球のトレーニング教材では老若男女を問わずナンバーワンの売れ行きなので自信を持ってあなたにおすすめできる教材です。




QL7nTtjSLWZSeuP1380615089_1380615094
左のにほんブログ村のアイコンをクリックをお願いします。
このサイトではランキング上位もしくはベストセラーを記録したマニュアルをご紹介しています。

AhMJPod9ddNR4Sg1380615119_1380615123
隣のブログランキングのアイコンをクリックよろしく願います。
相互リンク歓迎なのでコメント欄に書いていただければ対応いたします。

PwiKFiluGz0tK8P1380615831_1380615836
錦糸町の赤い彗星のTwitterです。
フォロー願います。