卓球

まったく試合に勝てない、練習しても上手くならない、指導者に恵まれない、などの悩みを持つあなたにプロ卓球コーチが分かりやすく説明します。今回の第2弾はサーブ、レシーブ、カウンター、ブロック、ロビングなどの指導がDVDに収められています、あなたが必ず上達する術をお伝えできることでしょう。


詳細を見る




レシーブの基本は、ボールを相手コートに入れること。常に良いレシーブをする必要はありませんが、確実に、ミスなく、相手コートにリターンすることが試合に勝つためには大切になります。とは言え、これが思いどおりに入らないんですよね…。卓球初級者の方は、「狙ったコースに返せない…」「ボールが大きく浮いてしまう…」「調子の波が激しく、安定しない…」など、レシーブにさまざまな悩みをもっています。正直に言うと、私も卓球をはじめたころは、同じような悩みを抱えていました。でも、レシーブが上手く打てないのには、ちゃんと原因があります。そして、その原因さえクリアできれば、レシーブはカンタンに上達できるんです。では、レシーブが上手くできない原因とはいったい何か? 私がこれまで1,000人以上を指導して発見した、レシーブが上手くできない人、また、レシーブが苦手という人に共通する「2つのポイント」をご説明しましょう……(つづく)

詳細を見る

◉教 材:藤井貴文の試合に勝つための“必須”スキル2 ~サーブ・レシーブ・カウンター・ブロック・ロビング編~
※錦糸町の赤い彗星からの一言 藤井氏がどこか貧相で控えめなシャイオヤジに見えるだなんてとんでもない! 前回書いたように一流の卓球のコーチです、なんら問題はありません。今回も購入者に限り藤井さんからのメールサポートがあります。そして90日間、この練習方法を実践してみて結果が出ない場合は全額返金保証も付いていますので自信を持って紹介させていただきます。これを見て第2、第3の私の大好きな平野早矢香選手が現れてくれることを期待しています。




QL7nTtjSLWZSeuP1380615089_1380615094
左のにほんブログ村のアイコンをクリックをお願いします。
このサイトではランキング上位もしくはベストセラーを記録したマニュアルをご紹介しています。

AhMJPod9ddNR4Sg1380615119_1380615123
隣のブログランキングのアイコンをクリックよろしく願います。
相互リンク歓迎なのでコメント欄に書いていただければ対応いたします。

PwiKFiluGz0tK8P1380615831_1380615836
錦糸町の赤い彗星のTwitterです。
フォロー願います。