梅造イズム(東京ヤクルトスワローズブログ)

東京ヤクルトスワローズ一筋350年、真のファンか疑問視されているヒネクレ者のブログ。12,801/17.07.08

山中3

20449228_1557625684301286_4286552512853492613_o

オーレンドルフはまさか帰国したのでは?
開幕からわずかに1ヶ月ほどで抹消されて二軍での生活をしていたようだが
11試合に登板して1勝5敗となり防御率は約6点、
7月1日の登板を最後に姿を消している。
一軍での結果も4試合に登板して未勝利で防御率はこちらも約6点、
怪我をしたのか登板拒否でもしてるのか知らないが
このまま終了すればあの悪名高きナーブソンよりも酷い外人投手となってしまう。
ナーブソンは確かそれでも4勝はしたが
オーレンドルフは未勝利だ。
頭が痛いね、この選手。
ちなみにグリーンは二軍で元気良く試合に出場して
3割近いアベレージで頑張ってるようだ。
存在感さえも消えつつあるオーレンドルフよ、
逃げてないで出てこいよ!
ちなみに私は彼のことをすでに忘れそうになっていた、ぷぷぷぷぷぷ。

ケチルトペンギンズ
①右 ロッカー   .279 03
②中 山崎     .239 00
③左 馬並     .276 24
④二 下手田    .237 17
⑤一 リベロ    .288 04
⑥捕 大澤弁護士  .238 01
⑦三 藤井     .259 02
⑧遊 西浦     .167 00
⑨投 ブキャナン  .103 00


名古屋ウィロウズ
①遊 京田     .281 02
②中 大島     .309 02
③一 ビシ江戸   .249 18
④左 ゲロ     .274 28
⑤三 福田     .279 08
⑥右 藤井     .273 05
⑦二 堂上     .206 01
⑧捕 木下     .203 00
⑨投 バルデス   .128 01



①回表
①ロッカー S
サードゴ。
②山崎 FSB
アウトローを見逃し三振、昨日から三振ばかりじゃないか。
③馬並 BBBF
フォアボール、2死1塁、逃げてんじゃねえよ。
④下手田 BS
また打ち上げてキャッチャーファールフライ、
何が8月は絶好調だ、先月となんら変化はない。

①回裏
①京田 B
キャッチャーゴロ、今日こそは勝利投手になろうじゃないか。
②大島 BSBFB
フォアボール、1死1塁、変化球がまったくきまらない。
③ビシ江戸 BF
ブキャナンの足元を抜けていく強烈なセンター前ヒット、1死1-2塁。
④ゲロ 
初球を打って左中間へのレフトフライ、しかし二人の走者はタッチアップして2死2-3塁。
こんなくだらないミスが得点に繋がるんだよ、アホンダラが。
⑤福田 SB
3球目に中村は外に構えたが中に入りレフト前ヒット、二者生還して0-2
ほれみろ言った通りになってしまった、2死1塁。
⑥藤井 BBBSS
空振り三振、また今日も負けパターンである。

②回表
⑤リベロ 
初球を簡単に打ち上げてセカンドフライ、淡白な攻めだ。
⑥大澤弁護士 BBSS
真ん中低目のストレートを見逃し三振、低いと思う。
⑦藤井 
これまた初球を簡単に打ち上げて平凡なレフトフライ、まずいな。

②回裏
⑦堂上 B
ライトフライ、早打ちいいね、堂上は結構物分かりのいいやつだ、ぷぷ。
⑧木下 SS
フォークで空振り三振、変化球が決まり始めた。
⑨バルデス SF
変化球になんとかバットに当てたがピッチャーゴロ、良くなってきたブキャナンだ。

③回表
⑧西浦 F
角度は良かったが先に当たりレフトフライ。
⑨ブキャナン SS
あっさり空振りの三球三振、これはいかんぞ。
①ロッカー SBBB
なぜか坂口には投げづらそうでフォアボール、2死1塁。
②山崎 SFBFFBB
1塁線を破ろうかという打球をビシ江戸ダイブして捕球したが山崎の足が早く内野安打、
山崎にはこれがある素晴らしい、
しかも坂口が好走塁を見せて3塁へ、2死1-3塁。
くぅ〜〜〜っ、こういうプレーは大好きだ♩
③馬並 B
アウトローをうまく当てて詰まりながらもライト前ヒット、2-1
これはうまいぞ、2死1-3塁。
④下手田 BBB
勝負したかのように見えたがストレートのフォアボール、2死満塁。
1点でもいいから奪ってくれよ。
⑤リベロ SB
ショートゴロだが京田が悪送球してエラー、山崎生還して2-2
相手のミスだが同点だ、なおも2死満塁。
⑥大澤弁護士 FBBS
外に沈む変化球にうまく合わせてセンター前ヒット、二者生還して4-2、カカカカ。
なおも2死1-2塁、2死走者なしから心地の良い攻撃だ。
⑦藤井 SF
見逃し三振、まあ良しとしよう。

③回裏
①京田 BSF
変化球がインコースに決まって空振り三振、良くなってきたぞ!
②大島 S
打ったがセカンドゴロ、いいぞいいぞ。
③ビシ江戸 BF
ホイホイのショートゴロ、いいねいいね。

④回表
⑧西浦 FSFBB
フルカウントから右中間への2塁打、無死2塁。
⑨ブキャナン 
初球を一発で犠打成功、全力疾走で間一髪アウト、1死3塁。
①ロッカー B
前進守備にファーストゴロ、なぜか西浦はホームに突っ込みタッチアウト、
挟殺プレーの間に坂口は進塁して2死2塁。
西浦はなぜ突っ込んだ? よっぽど突っ込むのが好きなようだな、クソヴォケが。
②山崎 SBSFBF
ショートゴロ、これも間一髪アウト、見ていて気持ちが良い。

④回裏
④ゲロ S
高目に抜けた変化球をうまく押し込んで右中間への2塁打、無死2塁。
⑤福田 BBS
ショートゴロに2塁走者ゲレーロが3塁に走りタッチアウト、1死1塁。
中学生でも理解できるのにゲレーロは3塁に走ってくれて感謝である。
⑥藤井 BSSFF
カーブで空振り三振、2死1塁、うししししし。
⑦堂上 BBF
サードゴロ、見事にピンチをしのげた。

⑤回表
③馬並 BB
擦ったような打球だったがセンターバックスクリーンへのソロ、5-2
ものすごいパワーだ、素晴らしい。
④下手田 SBBFB
フルカウントからフォアボール、無死1塁、フォアボールで良かったな下手田。
⑤リベロ BBSBSF
よく選んでフォアボール、無死1-2塁、いい仕事である。
⑥大澤弁護士 SB
インローのストレートを軽々とレフトオーバーの2塁打、二者生還して7-2
余裕をなぜか感じる中村だ、無死2塁。
⑦藤井 B
セカンドゴロ、1死3塁。
⑧西浦 BB
ピッチャーライナーをバルデス弾いてショートゴロ、その間に中村生還して8-2
⑨ブキャナン SF
またも全力疾走で間一髪のショートゴロ。

⑤回裏
⑧木下 
初球を楽勝のセンターフライ。
⑨バルデス S
セカンドゴロ。
①京田 S
ピッチャーゴロ、楽勝。

⑥回表
①ロッカー BSS
打ち上げてセンターフライ。
②山崎 SBF
見逃しの三振、山崎はダークサイドに引き込まれたようだ。
③馬並 B
ショートの頭上を越えていくセンターへのヒット、2死1塁。
④下手田 BS
インハイを狙いすましてレフト上段への2ラン、10-2
⑤リベロ 
ライトフライ。

結局試合はこのままで終了、
ブキャナンが125球で完投とこれ以上ない勝利。
しかも試合時間は2時間半、こういう試合だったら何回でも観たい。
ただひとつだけ山崎の不調が気になるところである。
それにこんな試合は10試合に1試合はあるんだ、浮かれるんじゃないぞ。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook

村中
山中3

20728707_1567441686653019_6615811938773953026_o

今日も実況なんかしたくないと思っていたが
時間がかかっても実況しなければと思った。
今から3時間を要するが我慢しようと思う。

横浜たそがれシウマイズ
①中 桑原     .282 12
②二 柴田     .241 00
③左 不都合    .282 16
④一 ロペス    .310 22
⑤三 宮﨑     .338 08
⑥捕 戸柱     .208 08
⑦右 梶谷     .253 13
⑧投 今永     .129 00
⑨遊 倉本     .261 02


ケチルトペンギンズ
①右 ロッカー   .282 03
②中 山崎     .250 00
③左 馬並     .279 24
④二 下手田    .237 17
⑤一 リベロ    .291 04
⑥遊 西浦     .173 00
⑦捕 大澤弁護士  .240 01
⑧三 指名手配犯  .253 02
⑨投 星      .095 00


負けても勝ってもいいが、いい試合をしろよ。

①回表
①桑原 SBFBF
抜けたボールを空振り三振、ボールが速いので思わずスイング。
②柴田 BSF
ストレートで空振りの三振、星はここからだ。
③不都合 SBBBF
キャッチャーファールフライ。

①回裏
①ロッカー FS
打ち上げてサード後方へのショートフライ。
②山崎 SSBB
アウトハイのストレートに空振り三振。
③馬並 BSBSB
フォアボール、2死1塁、下手田の第一打席に注目だ。
④下手田 SBFB
ショートゴロ、平凡な選手になってしまったな、自業自得。

②回表
④ロペス B
サードファールフライ、藤井軽快にさばいて問題なし。
⑤宮﨑 BSBFB
4球目の宮崎の打球、凡ゴロで1塁線への打球を星はあえてファールに。
これは拾って送球してればアウトだろうよ。
結局フォアボール、何をやってんだよ。
⑥戸柱 SBFBF
ファースト正面のゴロをリベロ捕球してベースを踏んで、
2塁に送球してタッチアウト、軽くやったが1塁ベース上からの2塁送球は難しい。

②回裏
⑤リベロ SBBB
思い切って引っ張ってレフト線への2塁打、無死2塁、ガハハハハハハハハ。
⑥西浦 S
流してセカンドゴロ、リベロ好走塁で進塁し1死3塁。
⑦大澤弁護士 BBSB
ゴロも転がせずセカンドフライ、2死3塁。
お前は一体野球を本当に知っているのか? 不器用極まりない。
⑧指名手配犯 
初球を簡単にレフト前ヒット、1-0で2死1塁。
中村は藤井に礼を言え、クソヴォケが。
⑨星 SSBF
空振り三振。

③回表
⑦梶谷 BBSFB
空振りの三振、今年の梶谷は冴えないな。
⑧今永 SBSFF
センターへのヒット、1死1塁、ピッチャーにうまく打たれるなよクソヴォケが。
⑨倉本 BBSF
フォークで空振り三振、2死1塁、フォークはプロで覚えた。
①桑原 SBS
打ち上げてファーストフライ、リベロのサードでの守備を見てみたい。

③回裏
①ロッカー S
上手く打ったがライトフライ、惜しかった。
②山崎 SFFFF
粘ったが空振り三振、不調なのか?
③馬並 BBFFFB
変化球をためて打ったがサードゴロ、残念だ。

④回表
②柴田 FFB
ショートフライ、まだ星は大丈夫そうに見える、ただ不都合をどう料理するか見ものである。
③不都合 BSB
変化球の抜け気味のボールをうまくとらえたがレフトライナー。
④ロペス S
打ち上げてファーストフライ、なぜか今日はファーストフライが多い。

④回裏
④下手田 SB
レフトへの強烈な打球で2塁打、無死2塁、
向坂アナは調子は上向きだと言っているがそうは思わない。
⑤リベロ FSBFB
うまく右に打ったがセカンドゴロ、1死3塁。
⑥西浦 BSSBB
馬鹿木同様にいつもの腰砕けの空振りの三振、なんでこんなヘヴォを起用するのか理解不能。
⑦大澤弁護士 BBB
敬遠、2死1-3塁。
⑧指名手配犯 BBF
セカンドライナー。

⑤回表
⑤宮﨑 
初球をいきなり弾丸ライナーでレフトへのソロ、1-1
面白くもなんともない、腹立たしい。
⑥戸柱 SSB
セカンドライナー。
⑦梶谷 SBFBB
空振り三振。
⑧今永 SBSFFF
キャッチャーゴロ。

膠着した状態になり同点のまま8回表に。

⑧回表
投手はタヒチに交代。
⑥戸柱 SBBBFF
インローの難しいボールをライト前ヒット、無死1塁、うまく打たれすぎたかおる。
⑦梶谷 BSSBB
フォアボール、無死1-2塁。
ヒットを打たれて、自滅していくカスルトの典型的なパターン。
代打浩康。
⑧狐目の男 
犠打成功、リベロに任せておけば併殺取れたのだが
タヒチが逆をつかれたのにもかかわらず出しゃばり、
なおも捕球し損ねて1塁のみアウト。
内野手や中村は指示をしてないんだろう、稚拙な守備だな、1死2-3塁。
さてここはスクイズをもちろん警戒するべきだ。
⑨倉本 FBB
前進守備のリベロへの正面の打球、
急がなくても余裕で間に合ったのに中村への送球はワンバウンド、
しかもこれまたキャッチングがまったくなってない中村は大きくファンブルし
停まりかけた走者は楽々ホームインし1-2、1死1-3塁。
この中村という男は昨日もそうだったが野球を舐めている、
にゃ〜にが古田の背番号をくれだ!
何ひとつ近づいてはいないじゃないか!
せめてワンバウンドの送球でも止めるくらいの技術を持てよ、
お前は本当にプロなのかよ! ヘタクソ!
①桑原 
初球にスクイズが決まり1-3、2死2塁。
さっきのリベロにしても中村にしても、
このスクイズにしてもなんの準備もできていない、
こいつら野球そのものを本当に理解しているのか?
②柴田 BFBBB
空振り三振。

⑧回裏
投手はパットンに交代。
①ロッカー S
センターライナー、いい打球だったが残念だ。
②山崎 SSFBBB
今日三三振だったのでラッキーのフォアボール、1死1塁。
③馬並 SSB
打った瞬間にバットを思いっきり叩きつけたバレンティン、セカンドフライ、2死1塁。
かなり悔しそうだ、こんな選手がもっといないものか。
バレンティン、ずっとヤクルトにいてくれよ。
④下手田 BBFFBF
最後はアウトローにビシリと決まるストレートを見逃し三振、カァ〜〜〜っ!
下手田は来年からのために戸田で白ブリと練習ヨロシクだ。

⑨回表
投手は気合十分の松岡。
③不都合 SB
セカンドゴロ、下手田は相変わらず守備が下手だ。
④ロペス FB
抜け気味の変化球はレフトへのソロで1-4
ロペスは外のボールに強いんだよ、なんで分からないのか。
⑤宮﨑 SSBBFB
サードへの痛烈な打球はイレギュラーしてレフトへ転がり2塁打、1死2塁。
⑥嶺井 SS
見逃し三振で2死2塁。
⑦梶谷 SBBB
フォアボール、2死1-2塁。
代打人生荒波。
⑧人生荒波 BBFB
なぜか荒波ごときにフォアボール、2死満塁。
⑨倉本 
初球を簡単にライト前ヒットで1-6、2死1-2塁。
くだらない、なんの準備もなんの対策もできないカス集団。
①桑原 BB
サードゴロ。

⑨回裏
投手は山崎。
⑤リベロ SFB
軽く空振り三振、涙である。
代打奥村、今頃出すんじゃねえよ。
⑥奥村 BBSSF
手も足も出ず空振り三振、奥村はこれからだ。
代打大松。
⑦大松 SSF
最後は見逃し三振で試合終了。

まあこのような状況だから勝ち負けはこだわらない、
昨日といい、今日といい、中村が致命的なミスをして負けていることが腹立たしい。
どうして外のスライダー腕だけで捕球するのか理解不能、
ワンバウンドの投球じゃなくても腕だけで捕球しにいって後逸する。
今日も中村は大きな二つのミスがあった、
8回表の無死1-2塁で代打浩康、
バントした打球はリベロが捕球してサードに送球するべきなのに
一度サード側へ走ったタヒチが強引に捕球し、結局1塁のみのアウト。
いくら歓声があろうとあの近距離だったら聞こえたはずだ。
バントフォーメーションをした意味が全くない。
野球の基本がまったくなってない、
このヤクルトという球団は野球に関しての考えが間違っている。
それにその後の1死2-3塁からのリベロへのファーストゴロ、
リベロは準備ができてないので肩が縮こまり中村へワンバウンドの送球、
それをクソ中村が捕球するどころが弾いてしまい
大きくスタートが遅れた3塁走者が生還。
リベロの舐めきった守備にも頭にきたが
いつもながらに捕球さえできない中村に怒りを感じる。
お前はどうしてそこまで下手なのだ?
反省はしているのかよ?
何年経過しても何も進化は見られない。
これでカツノリから叱咤されるかと思いきや
試合後にはいつもの中村とカツノリのじゃれあいモード、バカ丸出しである。
もうずっとこんな「ぬるま湯根性」は何百回と言ってきたが
まるで改善しようとしない球団に怒りを感じてならない。
カツノリはもちろん今の一軍首脳陣は即刻クビ、
ファンを無視したこれらの行動や発言、そして采配など許せない。
やはり今日の試合も見なければ良かった、
反省や向上する意思などまったく見られない。

中村なんか戸田で沈めてくれ、単なる役立たずである。
どうせならルーキーの古賀を大抜擢してみっちり仕込めよ、
中村なんか一生使えない、もう無理だ。
クソみたいな選手は起用するな、
首脳陣の好き嫌いで選手を選別するな、
子供のようにじゃれあってるクズの首脳陣を見ていると
怒りがこみ上げてきて自分を失いそうになる。
カツノリと真中は特に早く消えてくれ、今すぐにでも。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook

村中
山中3

20643268_1565800153483839_7648122692149603855_o

今日のヤクルトはルーキーの梅野を大抜擢、
一軍初マウンドが先発と大抜擢である。
ただ初先発特有のコントロールの乱れにより6四球で5失点、
まあ想定内のことであって叱り飛ばすことではない。
それに当たりの良すぎたライトゴロ、
全力疾走していたから許そう。
ただ梅野よ、アウトになった後にニヤケてベンチに帰るのはやめてくれ。
もともと笑顔が絶えない梅野だからとは言っても
お前、年に一度も起こらないライトゴロになってニヤけるなよ。

あと、7回表の横浜の攻撃中、
中澤の投じたボールをあいも変わらずキャッチングがド下手な中村が、
捕球しそこない球審の足に激突。
球審は瞬間的に非常に痛がったが我慢してプレーを続行、
選手だったら痛がって転げて叫ぶが
今日の球審は一度痛そうな素振りを見せただけでプレーを続行した。
アンパイアって本当にすごいなと感心。

成瀬は今日打たれた一発でさらに信用を失った。
頑張ってほしいのではあるが、実力不足なのだ。
まあ簡単にはヤクルトも今年で解雇なんてしないだろうが
もし残留できても年俸は1,000万円にも満たない金額となるだろう。
怪我をするからあまり投げ込みできないのは理解できるが
それでは結局プロでは通用しないのだ。
最悪解雇の可能性もある、そうなれば独立リーグだな。
まだ成瀬は31歳、短足やドン引や坂口の一つ下、
ただ生き残っていく力は今のところはない。

9回裏の坂口のうまくバットでとらえたレフト線へのヒット、素晴らしかった。
今日も負けたよ、こんなもんだ。
クソ真中の顔には緊張感などまるでなくなったな、不愉快極まりない。
そう言えばオーレンドルフって何してるの?
頭から消えそうになっていた。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook

村中
山中3

20616769_1563778820352639_7997503441300646847_o

最近変な夢を見た。
以前長きに渡って勤めていた会社の上司が登場した。
彼は以前に大洋ホエールズから入団の勧誘を受けたが
プロでやっていくことに自信がまるでないと
なぜかあっさり断り、一般社会への道を選んだ。
彼は確か東都大学リーグのある大学で4番を打ってたと思う。
私よりも身長は1センチ大きく183センチで体重は80kgくらい。
会社にもチームがあって4番を打っていたが
私が最初に見た時はもうすでに40歳を超えていたが
守備も非常に上手だったしバッティングもきれいだった。
チームの内野はそれなりのヘタクソが揃っていたが
彼はくだらないホームランだけは阻止しようと外野を守っていてくれた。
10歳以上も歳が離れているのに勝てないと思った、
私は彼のように天性の能力がないので
努力して実力を伸ばしていったタイプ。
彼のようにしなやかな動きや
柔らかくて俊敏な筋肉はないので見ただけで追いつけもしないと思った。
ただ年齢は彼よりもずっと若い、
彼ほど天然でもないし知能も高いとすぐに理解できた。
どうやったら彼のようなプレーができるのだろうと考えた。
彼は野球選手の典型とも言える方で
飲みとなるととことん飲みまくり、女性が大好きだ。
社会人野球時代の沖縄でのキャンプ時のオープン戦では打ちまくった後に
夜には飲みまくった後に勢いづいて6人の女性を相手にしたそうだ。
彼は嘘がつけない、本当である。
しかも仕事をした時もサッパリしていてミスをしても全く悔やまない、
悩まない、すぐに過去の事として忘れてしまう。
一番最初に野球を一緒にした時に私を代打で起用してくれた。
初球の高いボールを思い切って振ったらファール、
しかし彼は認めてくれた。
2球目のボールくさいストレートを打ったらジャストミート、
ホームラン性の打球だったがファール、
ただ結局は打ち上げて内野フライ、涙である。
その後に何度か彼と一緒にプレーしたが、
10年経過してもまったく追いつくことはできなかった、無理なんだよ。
彼には認められたが監督である支店長は私のことを認めなかった、
それだけでも嬉しかった。
ただいくら私が毎日素振りをしても
いくら走っても彼の走力には絶対に追いつけない、どうしようもないな。

小中は野球部はなくてソフトボールしかできなかったが
小さい学校だったがかなり強かった、
中学時には県大会でも準優勝したし、
私の中学3年生時には県大会で2回線で僅差で負けたものの、
その我らに勝った中学校は四国大会を制覇、自信がついた。

田舎から高知市内に高校は越境入学、
初めて野球部というものが存在し、
同じ下宿の先輩が野球部だったので入部した。
甲子園なんかに出場したことのない高校だったが
ソフトボールと硬球の違いをヒシヒシと感じ、悩みそうになった。
ただ意外とすぐに慣れた、
ただ打ち方がソフトボールとはまったく違うのでフリーバッティングでも打てず毎晩素振り。
しかしそれでも打てるようになってきた。

そこで出現したのが野球経験のない同級生、
センスが良くてメチャクチャ上手。
私が必死になってもまるで及ばない。
それに硬球の打撃速度がかなり速く恐くてしょうがなかった。
特にフリーバッティングの際にサードを守った時なんか常に恐怖感大で、
他の同級生も恐くて「お前、先に行けや」状態。
しかし野球経験のない先ほど紹介した同級生は
嫌がりながらも上手に捌く、センスだなと。

体の大きさで打力は当然違うがセンスというものには絶対勝てない、
彼らの数十倍もの努力をしなければいけないのである。
前述した会社の上司にしても信じられないほど
動きがしなやかで全く無駄がない、
野球経験のなかった同級生も同様である。

その野球経験のなかった同級生から今日連絡がきた。
私の野球感を大きく変えた人物である。
梅造という名前で友達申請したので不信だったようだが
友人に聞いて本人だと理解して承諾してくれたようである。

絶対に勝てないライバル、どう戦うか?
今であれば上司や同級生の食い物に痺れ薬や下剤を混入して膝ませるが
高校生や20代の私にはそのようなクソ汚いことは不可。
とりあえずは今日Facebookで再会した同級生には、
ニコニコした感覚のラインを送りつつも、
東京に来た時は悪の道に引きずり込んでやろう。
ただ上司の元先輩は私がどう言おうと遊びに関しては10倍上、
悪の道に引きずり込まれるどころか
私が地獄に導かれる、やめておこう。

ちなみにこの元上司、2人の子供がいながらも、
奥様と決裂して40代後半で離婚してダークサイドに入りかけたが、
道を歩いている際に暴漢から襲われる女性を助け、そのまま結婚。
私と同年齢の金持ちの女性の心をゲット、
還暦を過ぎたが最高の毎日を過ごしている。
まるで電車男じゃないか。

ところで今日も逆転負けしたな、こんなもんだ。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook

村中

このページのトップヘ