石山
昨年の成績は3勝3敗21H10Sで防御率は2.78、
ドラ1として見たらまずまずの結果で
先発から中継ぎ、抑えと大車輪の働きで球団からもそこそこ認められた。
注目の2年目は35試合3勝8敗2H0Sで防御率は4.53と散々な結果、
確かに序盤は去年同様に中継ぎに徹していたが
途中からは先発に逆戻り、
先発に転向してからはパッとしない日々が続く。
うまく抑えていても一気に崩れて失点し降板したり
好投している時は味方の援護はなし。
思い切って投げてはいるが
何か集中しているように感じず
ピッチャーゴロやピッチャーライナーが飛んできても
捕ることはできず体に当てたりグラブで弾いたりと守備面にも難あり。
極め付けはライト前ヒットを打ったと思いきやオカマ走りでライトゴロ、
どうも石山のプレーに文句を言いたくなってくる。
今年のこの内容では球団からマイナス査定は必至、
もしこれで来年も結果が出せなければ
七條や木谷と同じような運命を辿り
一軍と二軍を行き来する
場繋ぎの投手扱いになることは目に見えている。
同じ年のドラ2の小川がこれほどまでに働いているのに
なんでドラ1の石山がこの程度しか仕事ができないのか不思議でたまらない。
指導者にも恵まれていないのもあるだろうが
自らでもっと勉強・研究しなきゃダメじゃないか。
ドラ1が2年目でたったの3勝だぞ、
契約金泥棒と言われても文句が言えないと思う。
どうしたらいいのか分からなければ
お前も小川同様にライアン投法を身につけろ、
石山だけじゃなくて勝てない投手は皆ライアン投法だ。
色白でつぶらな瞳が女性に人気だと言うが
私たち男性からしたら
そんなことはどうでも良い。
私には色白なヒゲだけが濃い、
単なる頼りない錦鯉にしか見えないのだ。
あのオカマ走りからも走り込みが少ないのがよく分かるな、
そんなもやしみたいにヒョロヒョロしやがって
もっとたくましい男にイメージチェンジでもしたらどうだ?
毎日、日焼けサロンに通って肌を黒くし
濃いヒゲを伸ばしてチョット悪目のドラ1泰稚なんていいじゃないか。
色白の頼りない錦鯉から一転
チョイ悪オカマ走りなんて最高だ。
どうだ、やってみないか?


KC_iQ5mziMCXxHT1396925950_1396925962もうそろそろ戦犯シリーズも終わろうとしている、何か書いて欲しい企画があればコメント欄によろしくだ。
それに激しく同意のあなたは横のアイコンをクリックよろしくである。

0SXqKgaJgwl0KUW1396926079_1396926087もういくつ寝るとお正月だな、しかし正月なんか大嫌いである!
共感した方は横のアイコンをクリックよろしくなのだ。

lasHMgRS4D6YF0s1396926127_1396926134私のTwitterである、フォローよろしく。
フォローしていただきたい方は大きな声で「フォローミー!」と話しかけてくれ。

※梅造イズム」はPC用に作成されているため、スマホ及びタブレットで閲覧する場合はPCモードでの閲覧をお勧めいたします。