17917576_1447542451976277_6162836937695143068_o

この日の試合はダイジェストで途中からいこう。
しかし最近、元横浜の多村がWBCから始まり、
解説の仕事に多数出演し始めた。
これはなぜだ?

ケチルトペンギンズ
①二 下手田    .244 01
②中 短足     .279 00
③左 馬並     .171 01
④一 クソデブ   .237 02
⑤右 鵜久森    .417 01
⑥捕 大澤弁護士  .353 00
⑦遊 西浦     .118 00
⑧三 谷内     .313 00
⑨投 石川 


関内シュウマイズ
①中 桑原     .271 00
②右 佐野     .111 00
③一 ロペス    .304 02
④左 不都合    .237 00
⑤三 宮崎     .333 00
⑥二 狐目     .261 00
⑦捕 戸柱     .176 00
⑧投 ウィーランド   
⑨遊 倉本     .139 00


横浜は先頭打者の桑原がいきなり先頭打者ホームランで0-1
以前から思っているのだが先頭打者ホームランだから
一体なんだと聞きたいのだが答えられる人がいたらコメントよろしく。
一方ヤクルトは4回に先頭打者の下手田が四球で出塁、
続く昨日は打ちまくった短足人生は当然凡退、
そしてここで燃えた馬並がレフト前ヒット、
クソデブ四球で1死満塁となり鵜久森三振で2死満塁、
ここで登場したのが大澤弁護士、
レフトへのタイムリーヒット!
下手田生還して1-1の同点だ。
しかしおっとどっこいの横浜は
その裏に1点を加点し1-2と再度リード、
生意気さ激しく、なんちゃってファンが多い横浜ファンが喜ぶ顔面は
かなり不愉快に感じざるを得ない。
そしてこのスコアのまま7回裏から……

⑦回裏
投手は杉浦に交代、今日は楽勝だろう。
①桑 原 SFF
ファーストゴロ、やはり杉浦にとっては楽勝のようだ。
②佐 野 
初球を打ち上げてセンターフライ定食、どうってことはない。
③ロペス SSB
完全に杉浦に押されてレフトフライ、しかしここからが問題である。

⑧回表
投手は先発ウィーランド⇨砂田⇨三上に交代。
①下手田 SB
狙いすましたかのようにレフトに詰まりながらもヒット、無死1塁。
②短足人生 
本日ノーヒットの馬鹿は初球を打ってライトフライ、1死1塁。
いつものオナニー状態に涙である。
③馬 並 
初球を下手田盗塁成功、1死2塁。
ライトフェンス上段に直撃の2塁打で2-2の同点、宮本打法が炸裂だ。
④クソデブ BSS
アウトローのスライダーで軽く空振りの三振、2死2塁。問題なし、打てないのは知っている。
⑤鵜久森 FFBF
詰まってショートゴロ。

⑧回裏
投手はタヒチに交代。
①桑 原 SSBB
球威に負けてセカンドゴロ、なるほど。
②佐 野 SBB
これまた球威に負けてセカンドゴロ、ふ〜ん。
③ロペス 
初球をサード頭上を鋭く越えていくレフト線2塁打、2死2塁。アホの極致だな。
打球が速かったにせよ、西浦の守備の下手さ加減には万歳三唱、
顔面でボールを止めろよ、ヘタクソ。
ここからのタヒチの投球に注目しよう。
④不都合 BBB
敬遠、2死1-2塁。不都合なのでこれしかない。不都合が不調だと言えども、ここは我慢だ。
⑤宮 崎 BBB
2球を投げた時点でかなりテンパっている、平常心ではない。
3球目もボールで半泣き状態、精神力が弱すぎる。
ストレートの四球、笑っちゃうな。
代打乙坂。
⑥乙 坂 SBBB
乙坂だがヤクルト戦でヒットを打ったのを見たは一度のみ、こんなのにヴィヴィルなよ。
4球目のボール、キレは良いが明らかにボールと分かるもの。
そして5球目をライト前ヒットで2-3と逆転、なおも2死満塁、アホか。
⑦戸 柱 SFBBB
ファーストゴロ、必死にカバーに入った全力疾走のタヒチが虚しいな。

⑨回表
投手は山崎に交代。
⑥大澤弁護士 SBBB
四球、無死1塁。
代走猿公。ウキキ! 背番号0は脳みそ空の0。今の猿公はこれでしか使えない。
⑦西 浦 
犠打成功、1死2塁。
⑧谷 内  
初球を打ってライト前ヒット、1死3塁。谷内、「イマイチっすね〜」と言う顔面具合、腹立たしい。
素直に喜べ、カスプレイヤーめ。
代打貧相犬。
⑨貧相犬 BB
初球をバントの構えから引いてボール、
2球目もセフティスクイズの構えから引いてボール、
3球目を弾き返してセンターへの犠牲フライ定食で猿公生還し3-3の同点。
よく外野にボールを飛ばせたと感心。
①下手田 BSBBS
センターフライ、同点止まり。

⑨回裏
ここでなんと執念深くルーキ登場、低脳の「俺は間違ってない」コールが聞こえてくるようだ。代打は柴田。
⑧柴 田 BBSSB
レフトフライ。ここまでは良い。
⑨倉 本 SBSFF
クソボールを空振りしてくれて三振、ここまでも良い。
①桑 原 SSBF
空振り三振、あら抑えられたじゃないか。イニング跨ぎがないことを望む。

①⓪回表
投手はパットンに交代。
②短足人生 
投手強襲のヒットで無死1塁、でも得点できないから期待などするな。
③馬 並 SBS
アウトローの釣り球にあっさり反応して空振り三振、1死1塁。
④クソデブ SBS
セカンドゴロ併殺、ショートの足が離れるのが早いと思うんだが。

①⓪回裏
投手はルーキ続投、意味不明。
②佐 野 
セフティバント、楽勝アウトだったがルーキ掴み損ねて落球し内野安打、無死1塁。
③山 下 FF
1〜2球バント失敗、落ちるボールに空振りの三振、1死1塁。
④関 根 BBS
大澤弁護士アウトローに構えたがルーキはインハイのクソボール、
これがWPとなって1死2塁。
ルーキのバヤイは崩れ方のバリエーションが豊富、
これだけの投手は珍しい。
いつものように自滅開始、
4球目の投球は空振りだが塁審がボークと判定。
キレるルーキ、これでは情けない外人の枠に完全に入ってしまう。
要は筋肉バカのノータリンってことのようだな、進行しよう。
ぷはははははははは。
ただビデオを見る限りではセットはキッチリ止まっている、
なんでボークになったのかは理解不能。
しかしこの白崎を抑えるだけで、どれだけのカスプレーが続くのか?
ルーキがピンチになれば少年野球以上のカスプレーが続出である、
これじゃあ駄目だ……
4球目はノーカウントになり再度の4球目はサードゴロ、
しかし谷内のバックホームは外に逸れてホームインで試合終了。

あれだけの前進守備で余裕でセーフ、
ルーキはやらかしてくれてばかり、
なんでここまで固執して起用するのか理解不能。
ルーキは必死にやっているし
見事なボールを投げはするのだが
とにかくピンチ時や焦った時、
そして強打者を迎えた時の投球はお粗末すぎる。
昨日も書いたようにルーキはタフだしボールもいいが、
大切なところで投げさせる投手ではないと低脳も理解しているし
新聞にもそう発言していた。
ならどうしてルーキを投げさせるのか?
投手をケチるなよ、お前の野球盤ではそうなるのかもしれないが、
勝つためには知能が必要だ、
足し算ができないのなら私が懇切丁寧に教えよう、
漢字が理解できないのなら同様に教えてやるよ。
もう真中は馬鹿、低脳、カス、クソヴォケの、
4大タイトルを総ナメなのだから
今さら知識人ぶっても誰もが一生そうは思わない。
そうだよ、お前は四冠王なのだ!
それにオカマのタヒチの本領発揮、
走者を出せば心ここにあらず状態でカス状態。
居心地が良いくせに今日の投球が悪かったのは、
自らの本性が出てしまったのだろう。
とにかく弱い、弱い、弱すぎる。

今年で就任3年目、
いまだに一つも低脳には光を感じない。
早くジャンピングニーを決めてメガネを弾け飛ばし
そのメガネを素早く足で確保し、
これでもかと言わんばかりに
かかとでメガネを踏み砕いて粉砕してやりたいと熱望している。
この件に関して発言するのは
もうこれで31回目くらいだな、ぷぷぷぷぷぷ。
試合終了後に何やら低脳が審判に抗議していたが
審判から距離を置いてヘラヘラ顔での審判ヨイショ、
闘争心などまるでなく、
自分を守ることしか考えてない超保守的なカス思考、
6連敗後に1勝を挟んでの20連敗を熱望している。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook

村上rr
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック