1a2db754
【R2―TOWN・7周年イベントと、閉店&移転のお知らせ】

お陰様でR2-TOWNは、
4月22日(土)に7周年を迎える事となりますが、
一つの区切りと致しまして、
現在の場所での営業は、5月末を持ちまして閉店させていただく事になりました。
※状況により、多少延長になる可能性もあります。

そんな状況につき、
7周年イベントは控えさせていただく考えでありましたが、
たくさんのお客様より熱望いただき、
開催させていただく事にいたしました❗
急なご案内になりまして恐縮ですが、
これまでお世話になりましたお客様方と、
R2-TOWNに感謝を込めまして、
4月22日(土)は下記の通りイベントを開催致します。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます❗✨m(__)m

日時:4月22日(土)17:00~23:00 ※LO.22:30
会費:3,500円 ※ノンアルコールの方3,000円
内容:飲み放題・食べ放題 ※ブュッフェ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

尚、閉店後につきましては、
R2で出会い、現在お仕事のお手伝いをさせていただいている
社長様方のお手伝いを継続しながら、
地元市川、本八幡の地での再出発の準備をしたいと考えております。
残り約、1ヶ月半、よろしくお願い致します❗(^o^ゞ

R2-TOWN 相川 憲一

残念ながら、こういうことになってしまった。
これからは一体、どこで飲んだら良いと言うのか?
ストレスの解消場所がなくなってしまうじゃないかよ!
冗談じゃないコール炸裂である。

シュプレヒコール!
R2-TOWNを閉店するな!閉店するな! (閉店するな!)閉店するな! (閉店するな!)
自宅で緑ハイを自分で作っても美味くないぞ!(美味くないぞ!)美味くないぞ!(美味くないぞ!)
これで二度と小川町に行くことはない!(行くことはない!)行くことはない!(行くことはない!)
結局個室で飲んだことはなかったぞ!(なかったぞ!)なかったぞ!(なかったぞ!)
今度は地元で開店するのかよ!(開店するのかよ!)開店するのかよ!(開店するのかよ!)
今より近くなるじゃないか!(なるじゃないか!)なるじゃないか!(なるじゃないか!)
でも元八幡には行ったことないぞ!(行ったことないぞ!)行ったことないぞ!(行ったことないぞ!)
じゃあ行こう!(行こう!)行こう!(行こう!)
とりあえず緑ハイで!(緑ハイで!)緑ハイで!(緑ハイで!)

ひょっとして最終電車は以前より遅くなるかもだな、
ぷは、ぷは、ぷはははははは。



rZQ2ZrH5rBEI8nv1447932147_1447932155上位に上げるためにも
クリックをよろしく。


tWtcdnr18bJkVQ41447932094_1447932104
読み終わった後は
ここを必ずクリック!


twitter2.png梅造Twitter

Facebook.png梅造イズムFacebook

村中

コメント

コメント一覧

    • 1. ゴルゴ2896
    • 2017年04月21日 00:00
    • え!?
      19日遅れのエープリルフールですよね!? ですよね??
      ウソと言ってください!
      会社帰りに…でなくても、なかなか行けなくなってしまう…泣
    • 2. 梅造
    • 2017年04月21日 05:54
    • ゴルゴ2896さん
      >19日遅れのエープリルフールですよね!? ですよね??
      エイプリルフールはもう終わりました、終わりました!
      >ウソと言ってください!
      マジです、マジです、マジです。
      >会社帰りに…でなくても、なかなか行けなくなってしまう…泣
      涙の洪水状態。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック