青木

ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
改元2連敗のヤクルト、
泣きっ面にハチ…
4番・バレが3日抹消


(セ・リーグ、DeNA2-0ヤクルト、
6回戦、3勝3敗、2日、横浜)
ヤクルトは今季4度目の零封負けで2連敗。
首位・巨人から2.5ゲーム差に後退した。
さらに試合後、小川淳司監督(61)は
「(バレンティンの出場登録を)抹消します」と、
3日にウラディミール・バレンティン外野手(34)
を出場選手登録から外すことを明かした。

主砲は1日のDeNA5回戦(横浜)で
上半身のコンディション不良を訴えて
二回の守備から退き、この日は今季初めて欠場した。

4番に雄平が入った打線は、
DeNA・今永の前に散発5安打。
指揮官は
「そう簡単に今永から点を取ることはできない。
七回は決断することができなかった」
と、七回1死二、三塁で投手の
スアレスに代打を送らなかったことを悔いた。

12連戦の半分を終えて3勝3敗。
バレンティン不在での戦いにも、
指揮官は
「いる人でやるしかない。
そのためにキャンプで底上げをしてきた」
と前を向いた。
主砲の穴を全員でカバーし、乗り越える。

(サンケイスポーツ)

キャンプで底上げしてきたのか?
その割に起用する選手は
引退を間近に控えたロートルだらけ、
どこが底上げだと問いただしたい。

そもそも別にバレンティンが居なくても
なんら問題はない、何を狼狽えているのか?
確かに打点が稼げないので
確実に得点力は下がりはするが
今年のスワローズは稼ぐ時は稼ぐが
稼げない時はまるっきり駄目。
要するにバレンティンが居なくても
あまり関係ないと言うことである。
なんせ、あの便乗ブラザーズは数人での、
固め打ちを得意としている。
要は打つ時は皆打つ、
打たない時は皆打たない、それだけの事だ。
それにまさかお前は本気で優勝を狙っているのか?
こんな出来損ないのチームを?
確かにプラス思考は率先してもらいたいが
ヤクルトが優勝するなんて夢のまた夢であり、
デブでドブスで性格悪のナオンが
五輪のバタフライの種目に出るようなもんだ。
更に要は「無理だ」、「やめてくれ」、
「論外だ」、「世間のさらし者」、
「眠れぬ森のブス」、「がばいクソ悪臭女」と
言われるのが、おちまさとである。
絶対に不可能なのである。
この今の状況で仮に優勝したとしたなら
日本の野球はかなり衰退しているか、
もしくは慢心ゆえに発展を拒否した時だろう。

ヤクルトの優勝なんてまだ先の先の話、
実際低レベルのセリーグで
しかもあの弱っちい広島に苦戦してるようでは
絶対に無理だと言わざるを得ない。
ただ便乗ブラザーズの残党や
張り倒してやりたいボンダーズが活躍すれば
あの幻だった優勝に手が届く……
訳がねえだろうが、自惚れるな、ヴォケ。

そう言えばバレンティンが居なくなると
便乗ブラザーズが減ることになってしまう。
誰か良い選手はいないか?
希望者があれば入団可能だ。
03─8120─4649(おっさん、ばいぞうヨロシク)
まで電話くれ、
8時半までに申し込んだら
漏れなく「オレオレ電話」プレゼント♪
申し込みは、早めにしろ。

▼こちらの方をクリック願いたいのだ……

男2

ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ
▼こちらもタップよろしくである。

男
広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ 広島カープ

Twitter

梅造Twitter(他球団のファンもどうぞ)
ブログでは語れないことを呟いている。
阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース 阪神タイガース


wQf1hzFlNJn0wIe1522126677_1522126692

梅造イズムブログFacebook(他球団のファンもどうぞ)
読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ

中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村