2018年08月02日

8月になりました!

昨日で、8月になりましたね
月日の流れを早く感じます
まだまだ夏は続くので、
楽しんで行きたいですね

今日は、おままごとが人気でした

BlogPaint
Mくんは、アイスクリームを作っていました
お玉でアイスを上手にコーンに乗せて・・・
おいしそうないちごアイスの完成

BlogPaint
KくんとTくんは、何やら電車を動かしてます
線路にお寿司を乗せて・・・
「回転寿司だよー」とにこにこ笑顔

シェモアにはたくさんのおままごとが、
あるので来た時は、遊んでくださいね


byouji at 18:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ