2019年12月

2019年12月30日

年末年始のお休み

30日から6日までお休みです
休み期間中のお問い合わせはご遠慮願います。

これまで細かくは書きませんでしたが
今年は皆様様々なご要望で来て頂き
気づいた点がありましたので
ややこしいとは思いますが
ルールを決めないとさらに手一杯になってしまいますので
書かせて頂きます。
中には馬鹿馬鹿しい内容の物もあると思いますが
実際に、あった事例です。
円滑に進める為の注意事項ですので目を通して頂けると助かります。


丈上げなど早くやって欲しいのはわかります。
ですが当店は早く安いという事を売りにしてはおりません。
洋服直し屋が減ってきているようです
誠に勝手ではございますが
当方が考え決めたルールに合わせて頂けると非常に助かります。
相対的に見て円滑に進むように考えております。改めて。



即時即日急ぎの直しはお受け出来ません。


どの様な直しも現物を見てからの判断となります。


混雑時にはお受け出来ない場合があります。


一度決めたお直し内容の変更は原則受けられません(作業段取りの関係上)


お受け取り日をお守りください。


何度もお電話でお問い合わせはご遠慮下さい。


著しく汚れているものはお受け出来ません。


一度に大量のお直しはお受け出来ません。


当方はファッションアドバイザーではありません、ご希望のお直しが出来るか出来ないかの判断は致しますが
どちらの方がかっこいいと言う主観的判断はお客様にあると思っております。


丈上げの際長さを決めてきて頂けますと受付がスムーズに進みます。


長時間作業がストップしてしまう様な大量の丈上げを当方が見る場合別途代金がかかる場合があります。
(1.2本でしたら可能です)


当方は少数の人員で営業している為
お受け取りの細かい指定(◯日◯時◯分など)のある方はお受け出来ません。
直しに必要な針、糸など急務に買い出しに行く場合がある為。


何度もお直し内容の変更のあるお客様はお直しを受けられなくなる場合があります(仕事が進みません)


当店はサロンやカフェではありません
洋服の直しがある場合のみご来店下さい。


byplayer at 17:35|PermalinkComments(0)

2019年12月21日

年末の受付について

通常預り、休みを除く7営業日ですので
本日から年内の受付が年末にかかって来ます。
宜しくご了承下さい。

IMG_0201



byplayer at 12:39|PermalinkComments(0)

2019年12月06日

ご連絡

7日土曜日は集中作業となる為

お受け取りのお客様のみの対応となります。

ご依頼は8 日曜日からとさせて頂きます。

IMG_0075



byplayer at 23:40|PermalinkComments(0)

2019年12月05日

ご連絡

.

現在ご依頼多数の為

即時 即日 お急ぎでのお直しはお受け出来ない状態です。

どの様なお直しも原則1週間(休みを除く7営業日、枚数

混雑状況により伸びます)

宜しくお願い致します。

IMG_0131



byplayer at 13:20|PermalinkComments(0)