byrrhoidea

三十路女の独り言。

今年で30歳を迎えます。 私の身の回りに起きたことを日記にしていきます!

2 11月

のほほんとした休日

今日は仕事お休み♪

朝から犬と近くの公園へ散歩に行ったり、

ドトールで休憩したり

のほほんとした休日です^^

今、ブログを書いている訳ですが、

外で、小鳥が鳴いたり子供たちが騒いでいる声が聞こえます

ん〜〜。なんか安らぎますねぇ。
26 10月

アナスイの鏡が。。。

知らぬ間にアナスイの鏡が割れていたぁ

友達とグアム旅行に行ったときに

お揃いで買ってきた思い出の鏡なのに!

土日に買ってこなきゃ!

もう、アナスイじゃなくて、百金でOK。

でも、なんで割れてたのか不思議。。。
18 10月

docomo携帯の電源が勝手に切れる!

2週間前から、携帯の電源が勝手に切れる!

DOCOMO使ってるんだけど、

こういう症状多いような気がする。

14年間ドコモつかっているけど、

そろそろauに乗り換えようかな?って思っています!

au使うの抵抗あるけどね・・・。

14 10月

深爪・・・。

昨日、TV見ながら爪を切っていたら、

中指を深爪してしまったぁ。。。

痛い。。。

今週、ネイルに行く予定だったけど、

急遽キャンセル!

来週にしました。

あぁ。痛い
11 10月

ライター使いづらい。。。

最近思ったこと、今のライターって

メチャクチャ使いづらいですよね!!

子供には、確かにつけられないと思うけど、

実は私も最初は戸惑ったぁ^^;

だから、昔使ってたジッポを使っています!

28 9月

耳栓とアイマスクでお昼寝

今日は分け合って、仕事を休んだので

昼間からお昼寝タイム♪

耳栓とアイマスクをして寝たら

2時20分まで爆睡・・・。

せっかくの休みが・・・。

でも、アイマスクして寝ると気持ちいいね!

寝起きスッキリって感じです^^

21 9月

ニキビを早く治したい!!

ここ最近、夜更かしが続いたせいか頬にニキビができる。。。

多分、〆のラーメンが効いたんだろうな!

 ニキビができやすい食べ物について

色々調べたけど、ラーメンとかは良くないよね^^;

以後気をつけます!!
14 9月

マッサージで・・・。

昨日、マッサージを頼んだのですが、

今朝、起きてみると体が痛い><

これは、確実にもみ返しですね!

今でも、肩と腰が痛いです

強めにやってもらったのでそのせいですね^^;
5 9月

おせちは通販に限る!

昨年は海外に行っており、

おせち料理を作ることが出来ませんでした。

今年は日本に居る予定ですが、

おばあちゃんが体調を崩しているため、

今年のお節は、おせちを通販で注文しようと思います!

今は便利になりましたね!
31 8月

エルセーヌの体験90分コース525円!


エルセーヌがやってくれました!

90分コースで525円ですよ。

メチャクチャ安いですよね!!

−8cm痩せなかったら全額返金

してくれるんだって。

それほど自信があるってことだよね!
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ