2005年02月23日

テストと言う名の鬱

テスト期間ですが元気に徹夜してます。
昨日はついつい10時に寝ちゃって
危うくノー勉でテスト受けるところでしたが、
運良く朝5時半に起きたのでぎりぎりで赤点を取りそうな感じです。

そんな訳で、今日は寒地寒冷工学を勉強してるわけですが、
ゴルゴ13でお馴染み、コリオリの力について勉強しております。
これを理解したからってゴルゴ13のようになれないことは判ってるのに!
シーマスター買ったからってジェームズボンドになれないのだって判ってます!
でも欲しい…。

そういえば、昨日楽天で買ったサロモンのビンディングが届きました。
身の丈に合わない、いい物を買ったので、
取り付けの段階でちょっと感動してしまいました。

さらに一昨日、ハイライトラムメンソールのジッポのセカンドチャンスに当選して
ジッポが送られてきました。
近いうちにヤフオクで…(ry笑

そんな訳で勉強に戻りやす。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
こんにちは、”ゴルゴ13”でTBさせていただきます。 ”振込みはスイス銀行で”・・・僕も言ってみたいかも。 あのゴルゴ13の決まり文句は「振込みはスイス銀行で」だ
初心【いんちょー奮闘記】at 2005年03月05日 21:27