2006年06月18日

 ゴルフの話ですが

一年近くスランプでした、ドライバーはどこへ飛ぶかわからない、1ラウンド5個以上無くすことは当たり前、アイアンまで訳わからなくなってきて・・・・・・・・・・
 そんな状況から何となく脱出できたかもしれない
長かったな〜金出して疲れてむかついて帰ってくる日々から解放されたかもしれない。

やっぱりゴルフはやめられない

そういえば、今週末を持ちまして38歳になっちゃいました
Comments(2) |  │   (21:59)

2006年06月11日

地デジ

ウチで唯一の自慢が“液晶テレビ”

札幌で6月1日から 地デジ が始まりました。


   !!すっげーキレイ!!

まぶしいし、しわ、、シミまで良く見えるし
今までのテレビはなんだったんだ?
っちゅうかんじです。田舎に住む皆様、古いテレビを見てる皆様ウチに見に来てください、じゃなきゃ伝わらない!  
Comments(1) |  │   (21:16)

paopao
そういえば、趣味といえば ゴルフ・焼肉 と 家庭菜園 がありました。
去年は休みましたが今年は復活!!

トマト、なす、シシトウ、ナンバン、シソ はつか大根 どれくらいとれるか楽しみです。
Comments(0) |  │   (18:57)

2006年06月04日

f3abe633.JPG時間がないけど・・・・・

ゴルフしたい
野菜の苗植えたい
ハリーポッター読みたい
焼肉したい
温泉行きたい
ブログ更新したい

なんていろんな事思う毎日です。


でも、焼肉とゴルフだけはちゃんとやってます。どうしてもしたいことは “時間がないから” という言い訳は通用しないのかな〜


ゴルフは今週末も行きました。
スランプは脱出してませんが、復活の兆しです
前の職場のコンペでした。

“しちりんで焼肉2006第1回”を開催しました。
寒かったです。

なんだかんだと楽しんでます。


Comments(1) |  │   (21:23)

2006年05月14日

先週のゴルフも調子が上がらず、
今日こそはいいスコアと気合い入りまくりで4時半起き
240卆茲離乾襯嫋譴悄 途中峠が通行止めで遠回りしても、途中雪が降り出しても負けず、あと70劼里箸海泙任て中止の電話が・・・・・・・・

あ〜疲れた
Comments(1) |  │   (15:54)

2006年05月07日

久しぶりのゴルフです。

ゴールデンウィークは結局3日と7日だけ、あとは仕事でした

今日はちょっと気合い入りまくり、頑張るゾー
Comments(4) |  │   (09:41)

2006年04月30日

 相変わらず仕事が長い!
大変だ、大変だ!

でも、まじめにやらんと大変な事になる。

施工ミス施工ミス

きれいなタイルの外壁をはぐってみると・・・・・某大手メーカーの住宅が築10年でボロボロに、木材がふわふわに・・・1億以上の大御殿なのに
よーく考えて造りましょう
他人事じゃないよ

世の中はゴールデンウィークです、さて何日休めるか何回ゴルフ行けるかな
Comments(4) |  │   (15:02)

2006年04月21日

なんか、ウチに12月頃お客さんが来るらしい。
それはトリがはこんで来るらしい・・・・・
そのトリは「コウノトリ」というらしい・・・・・・・まだ確定ではないけれど。

やべ〜   きんちょうしてきた!!!

これから何をどうしたらいいんだろう。

とりあえず、ゴールデンウィークはおとなしくゴルフしよ〜



っっっっでいいのかな〜
やばいやばいやばいやばいやばい
Comments(2) |  │   (00:16)

2006年04月09日

なかなかはげしい1週間でした。1時に帰ってくるのが2日、まだ人も業者もわからないのに仕事だけどんどん・・・・・やっぱり民間はすげーなー

来週からはもっと忙しくなりそう がんばらなくちゃ!

とりあえずマスターズだ、タイガー頑張れ!
Comments(2) |  │   (15:22)

2006年04月08日

居酒屋でエビの刺身
ハラをむいてあるにも関わらず、まだ動く・・・

新鮮なのはわかるけど、ちょっと怖い・・・こういうのはどうかと思うけど
つぶらな瞳でこっちを見ないで!

海老
Comments(1) |  │   (15:38)

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ