2014年01月08日

ベトナム女性との国際結婚

この度、ベトナム女性の国際結婚紹介をスタートいたしました。
素朴で人情味のあるベトナム女性は明るく穏やかな女性達です、おおきな特徴としては金銭トラブルが非常に少なくまた若い女性とも結婚が可能です。
ベトナム人は日本が大好きです、近年ベトナム女性との結婚が急増しています。
私たちはフルサポートでお見合いから結婚、来日までお世話いたします。


byui29171 at 08:47コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月22日

日本国際結婚連盟とは

このほど新しく独立開業で結婚相談所を起業する加盟店、日本国際結婚連盟を発足いたしました。
低コストで高収益が実現できるフランチャイズシステムの加盟店です。

無料説明会や集客ツールの提供、ホームページ制作まで得点は色々とあります、また充実したサポート体制により会員様を結婚まで導く成婚ビジネスです。

本業でも副業でもまた主婦でも簡単に独立開業できる結婚相談所はこれからの少子化が社会問題となっている今の日本で必要不可欠とも言えましょう。

独立開業された加盟店さまと共にお客様の真の目的である結婚を実現し、より多くの結婚が難しい方々を助けてあげたいと考えています。

byui29171 at 14:53コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月11日

国際結婚 悠悠をはじめました。

姉妹サイトで在日中国女性との国際結婚を専門とする悠悠を2月よりはじめました、まだ出来上がったばかりで在日の女性会員は少ないです。
日中関係の悪化により今では在日が人気となっております、日本語が出来て休日を利用して納得のいくまで交際ができるシステムです。
特徴としては、経験のある中国人スタッフが数名、サポートをしっかり行い万全なアフターで結婚後も不安がなく
とても良心的な相談所です。
もちろん日本語、中国語も問題なくお話ができ、皆様のお役にたてることとなるでしょう。

親サイトである縁共々よろしくお願い致します。


byui29171 at 17:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月18日

再度ヤビツ峠へ

再度ヤビツ峠に水を汲みに行きました、今回は4Lペット
ボトルを30本用意しました。

こんな感じで湧水を汲んでいます。

meisuild


またここの湧水は昭和30年に発見されたようです、昼間は
かなり混んでいるので早朝に行きました。

meisui


この水に現在我が家はハマっています、ごはん、お茶、
コーヒー、氷、水割りなどで!

byui29171 at 11:09コメント(0)トラックバック(0) 
趣味と私生活 

2010年11月11日

ヤビツ峠に行きました。

本日に秦野市のヤビツ峠に行きました、国道246より山へ入っ
て行きますがひたすら山道を走りました、山のてっぺんで写真
を撮影しましたが伊豆半島が見え秦野市が一望できる展望台
もありました。

では何しに山奥まで行ったのか?
有名な湧水を汲みに行きました、料理や飲み水には最高との
話を友人から聞き行ってきました。

今回は4Lペットボトルを12本汲みましたが、次はもう少し多め
にしようと考えています。



tanzawa


byui29171 at 15:08コメント(0)トラックバック(0) 
趣味と私生活 

2010年08月16日

我が家で咲いたアマリリス

以前から植物が大好きな私ですが何年か前に
庭にアマリリスの球根を植えました、毎年
ハッパばかり出ていましたが、今年はその
葉を全部切ったところ4本の茎が出て立派な
アマリリスが咲きました。

amaririsu


また来年も咲きますように。

byui29171 at 11:15コメント(0)トラックバック(0) 
趣味と私生活 

2010年08月02日

瀋陽の鳥の巣 国際結婚/縁日記

瀋陽にて北京オリンピクでサッカーの試合場と
なった「鳥の巣」を見ました、中には入れません。

次に何に使うかは分からないそうです。

torinosu_2


今回は瀋陽で一組のお見合い、ハルピンでも一組
お見合いが入り、私は瀋陽の同行を致しました。

2組ともお目出度く婚約いたしました。

今月は3組のお見合いと2組の結婚式があります。

夏ばてしないよいに頑張ります。

byui29171 at 12:56コメント(0)トラックバック(0) 
国際結婚のこと 

2010年07月21日

お米を貰いました 国際結婚 中国/縁日記

先日、新潟県の六日町に行きました、他の用もあり友人宅に遊びに行ったところ
新潟のお土産はこれしかないと魚沼産のこしひかりを玄米で30K頂きました。

毎年、この時期になるとお米が切れるのでとても助かりました・・・
まともに勝ったら1万5千円以上はするでしょう〜

新米が出るまではなんとか持ちそうです。

kome


byui29171 at 12:03コメント(0)トラックバック(0) 
趣味と私生活 

2010年07月15日

インプラントトを入れました。 国際結婚 縁日記

以前より行き着けの歯医者さんよりお勧めがありインプラントを
3本入れました。

施術にかかった時間は約6時間でした、とても疲れました。

男性は年をとると、ハ・メ・マラの順番で悪くなるらしいです。
ハは歯です
メは目です
マラは・・・お分かりですね。

食べることがしっかり出来ないと人生つまりませんね。

もう直ぐ夏休みに入りますが、今年こそ結婚を考えている皆さ
ん、中国へお見合いに行くのも今がチャンス、国際結婚の婚期を逃さないように。



byui29171 at 17:53コメント(0)トラックバック(0) 
趣味と私生活 

2010年07月06日

初めてのお中元 国際結婚 縁gelのブログ

長年この仕事でこの夏に初めて旅行会社(チケットを頼んでいる会社)から
お中元が届きました。

もちろん中国人の経営で社員も中国人ですが、今回が初めてです、驚きですね。
ケチの印象が強い為、まさかです。

旅行会社も激戦なようです、お客さんへのサービスもしっかりと考えているのでしょう〜。

毎年のごとく、7月の連休もお盆も満席に近い状況らしいです、お盆休みを
利用して国際結婚お見合いをされる方は早めに申し込んで下さい。


byui29171 at 11:56コメント(0)トラックバック(0)