2010年07月

2010年07月21日

お米を貰いました 国際結婚 中国/縁日記

先日、新潟県の六日町に行きました、他の用もあり友人宅に遊びに行ったところ
新潟のお土産はこれしかないと魚沼産のこしひかりを玄米で30K頂きました。

毎年、この時期になるとお米が切れるのでとても助かりました・・・
まともに勝ったら1万5千円以上はするでしょう〜

新米が出るまではなんとか持ちそうです。

kome


byui29171 at 12:03コメント(0)トラックバック(0) 
趣味と私生活 

2010年07月15日

インプラントトを入れました。 国際結婚 縁日記

以前より行き着けの歯医者さんよりお勧めがありインプラントを
3本入れました。

施術にかかった時間は約6時間でした、とても疲れました。

男性は年をとると、ハ・メ・マラの順番で悪くなるらしいです。
ハは歯です
メは目です
マラは・・・お分かりですね。

食べることがしっかり出来ないと人生つまりませんね。

もう直ぐ夏休みに入りますが、今年こそ結婚を考えている皆さ
ん、中国へお見合いに行くのも今がチャンス、国際結婚の婚期を逃さないように。



byui29171 at 17:53コメント(0)トラックバック(0) 
趣味と私生活 

2010年07月06日

初めてのお中元 国際結婚 縁gelのブログ

長年この仕事でこの夏に初めて旅行会社(チケットを頼んでいる会社)から
お中元が届きました。

もちろん中国人の経営で社員も中国人ですが、今回が初めてです、驚きですね。
ケチの印象が強い為、まさかです。

旅行会社も激戦なようです、お客さんへのサービスもしっかりと考えているのでしょう〜。

毎年のごとく、7月の連休もお盆も満席に近い状況らしいです、お盆休みを
利用して国際結婚お見合いをされる方は早めに申し込んで下さい。


byui29171 at 11:56コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月03日

今の季節は方正県の女性は黒い 国際結婚 中国/縁日記

6月から方正県の女性は色が黒くなります。
田植えの時期から外で仕事をする農家の女性が多く、それに加え日本人女性の
ように外に出る時に日傘をさしたり、日焼け止めのクリームを塗るようなことはほとんどしません。

その為、結婚を希望する女性達の写真は黒い女性が多くなります。

また秋頃になれば白くなります、彼女達は国際結婚をして来日すると数ヶ月で
色白になる子が多いです。

黒いには今時期なので色白を好む方に一言でした。

byui29171 at 12:47コメント(0)トラックバック(0) 
国際結婚のこと