2007年12月13日

ACTION

日本語で「行動」

いきなり大きな行動すると心も体もついていけない。

小さな行動を積みかせねれば、時間とともに大きな物になってゆく。

その方がずっと楽である。

まるで冬の山頂から小さな雪球を転がすようにだんだんと・・・

大きな願いがあるなら、ほんの小さな行動で

人それぞれ違うスピードだけど

だんだんと願いに近づいていく。

たとえばパソコンに座って願っているものを探している姿

これも小さな行動である。

普段、何気なくしている行動は、実はあなたの願いを叶えようとしている。

願いの強さが大きければ大きいほど

小さな行動をどんどん積み重ねて

その願いを叶えてくれる。

「思考は現実化する」

その通りだと日々感じる。



話は少しずれたが先日発売したB'zの

「ACTION」

ACTION









まさに今の俺がこれ

今から本気でACTIONすることに決めた。


僕は今こそ 変わらなくちゃいけない〜♪

格好つけないで 必死な姿を晒すよ〜♪

光り輝く汗の玉が 感動を呼びさます〜♪

見せよう 純情ACTION!

ストレートな ACTION!

-----------------------------------------------------------------
あなたのクリックが私のパワーになります
人気blogランキングに投票する
あっくん at 22:21│Comments(1)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 高知県で観光   2013年02月28日 16:24
初コメです初めまして!!ブログ読みました!
これからも更新を楽しみにしていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ベストセラー
使えるアイテム
チカッパレンタルサーバー チカッパレンタルサーバー
安くてSSLも使用できるレンタルサーバー。

ムームードメイン
自分オリジナルのドメインをゲットするならムームードメインで!
PR