2007年03月21日

■アンフェア the movie■

こんばんは(∀)ノ


今日は友達(M.ちヤん)と映画を見てきましたあ
その映画とは‥

【アンフェア the movie】

。゚+.(・∀・).+゚。

最初は1時15分のを見ようと思い10時30分位に着いて券を買おうとしたら‥1時15分のヤツは満席でしたよΣ(+Δ゚)恐るべきアンフェアですねえ
仕方ないから3時55分のヤツを見ましたd・A・。b

映画までカナリ時間があったんでブラ02してました
なんかお店に入って出ようとしたら海猿の主題歌OPEN ARMS が流れて来たんですよ
M.ちヤんにはその曲が終わるまで待っててもらいました⌒ (∩3`)笑

しかもHMVに行ったらミスチルのアルバムの発売記念でDVDが流れてたんですよお因興奮でした
またM.ちヤんに待ってってもらいました‥

M.ちャんあリがとです

そして映画は‥

めっちゃ面白かったッスアレはやばいね($`v'd)
最後が微妙に続編あリそうな感じだったけど‥
最終章なんですよね続編見たいのに

やっぱ雪平夏見(篠原涼子)は格好良いてか美央ちヤんが可愛い
めちゃCUTEですよ⌒!!医龍にも出てましたね

まあとにかく最高でしたねえ(b∀`。)皆さん見た方が良いですよ
スペシャルドラマ見てたら話は大体分かリますしね


そんでまた映画見に行こうとゆ―話になリました

次に見たいのは‥
[俺は、君のためにこそ死にいく]ですよお
主題歌がB'zぢゃなかったとしても見たいです!!



さあて明日は学校ですね‥まあ授業1時間しか無いんで楽です(´∀`)b
学校行くのは.あと2日本当に早いです


*でわでわ*

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by M.   2007年03月22日 14:31
はろ〜♪
昨日は楽しかったね!
アンフェア最高だよ(´∀`)
瑛太出てなかったのは残念だったけど((笑
雪平夏見は格好良い★

また見に行こう!

でわ今から部活なんで;
またね〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星