日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略 深田匠


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略 深田匠


   ☆目次

    推薦のことば〈田中正明〉
    まえがき -日本夜明け前、治乱興亡の風が吹く-

序章  マスコミが報じないイラク人質事件の真相

第一章 北朝鮮の対日戦略
      北朝鮮の謀略と工作を暴く!
      カネで平和は買えない -日朝関係史が物語る真実-

第二章 中共の対日戦略
      中共の「日本弱体化」戦略
第三章 日本の国家戦略(一)
      国益を忘れた日本の漂流と没落

第四章 米国の国際戦略
      「アメリカ」は二つ存在している!

第五章 日本の国家戦略(二)

-------------
 なんとか形に出来ました。抜けも無かったのでホッとしています。この全てに賛同出来るかは別として、今まで全く基礎知識も無かった近現代史を、保守の側から観る時には必要な視点の一つだと思いました。深田匠氏は今後の私にとって、生涯の師と仰ぐ存在の一人になるでしょう。

 併せて、この内容のほとんどをネット上に掲載されていた、風林火山の管理人おっちさんにも感謝しております。その労力と、深田氏の『著作権を放棄されている』との情報で、何とか形に出来ました。深田氏の次作が楽しみです。

-追記-
 先日、『米国二大政党の異なる対日関係史』の読み上げ動画修正版を、ニコニコ動画とyoutubeに挙げましたが、作成中に原本と比べて非常に抜けが多かった事が解りました。気付き次第修正しますが、正確に内容を知りたいという方には、やはり原本の入手をお薦めします。
平成二十七年一月三十一日

天皇弥栄★彡