2013年11月11日

5号機で、初の万枚!

戦国パチスロ 花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜で、5号機での初の万枚獲得><

IMG_1432

今まで、6000枚〜9000枚は何度もあったんですけど、やっと万枚!

天武の極みも2回引けたので、良い引きだったと思います〜

久々の新装、並んでみるもんですね〜


これより我ら、仕事に戻る〜

bz_love5000 at 13:21
コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月26日

ノートPC 買い替え

2年前に買ったノートPCが、とうとう壊れた><

まあ酷使した結果かな…

左の冷却ファンが回らない…、予兆はあったんですけどね、放置してた…

で、朝から電気街へ

前のPCもパソコン工房で買ったので、修理の相談ついでにニューPCを!

買ったのは↓

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7i15n700i7tr_main.php

IMG_1388

ゲーム用に特化してるのを今度はチョイス、前のはビジネス用と併用してたので…









で、新生FF14のベンチ結果

IMG_1393

IMG_1392

IMG_1391

IMG_1390


















まずまずの結果^−^

しかし、メインのデスクにすら、SSD入れてないのに…

メインも調子悪いから、交換は来年かな〜



bz_love5000 at 11:33
コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月13日

B'z LIVE-GYM Pleasure2013 ENDLESS SUMMER in 京セラドーム

B'z LIVE-GYM Pleasure2013 ENDLESS SUMMER 9月12日参戦してまいりました

天気にも恵まれ、暑かった〜、ライブ内容もw

ドームの横に大型ショッピングモールが出来ており、開演までの入場時間を潰すこともできました
IMG_1332

毎年B’zのメンバーから一年のパワーをもらい、来年のライブに参戦するためがんばって生きておりますw

おかげさまで、席にも恵まれ、戦利品もゲット!!

ネタバレになるので






















ある曲の最中に空から、ハート型の爆弾がばら撒かれます〜 バクダンでばれますかw

数は少ない方なのかな〜、無事に愛のバクダンをゲット

そしてラストの曲での紙吹雪、ゲット
IMG_1324


ほんと最高の1日でした〜

私のENDLESS SUMMERは終わりましたが、これからの方、楽しんできてください〜

来年のツアーが待ち遠しい><、





bz_love5000 at 10:40
コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月20日

新生FF14 ロドスト!

タイトル通り、新生FF14のロドストがβ版ですが、公開されてました。


http://jp.beta.finalfantasyxiv.com/lodestone/

旧FF14のロドストに慣れてるので、当分慣れるのに苦労しそうだぁ

bz_love5000 at 14:08
コメント(1)トラックバック(0) 

2013年06月13日

2年ぶり 更新?

おひさしぶりですw

藤堂さんもやる気を見せて、ブログの更新したみたいだし、便乗でw

昨日は信長にチャットしに、いつものようにレアPOPしにいくと、ちょうど東西戦を

やってたので、色々と聞きながら、島原へw

そこで藤堂さんのおんも見つけて遊んでたら、巻きこまれ戦闘とか…

まあ、気づけば2時間近くインしてたのかw

復帰は、信オン2出たら考えるかな〜 貫もバラまいちゃったしw

FF14もPS3版もβも始まるし、発売も8月下旬だし

10月には、宅建の試験……今年こそは!!

でも、その前に、B'zのライブがw25周年、ホールとアリーナは全部落選;;

ナゴヤドーム8月29日と、京セラドームの9月12日、参戦してきまw

久しぶりすぎて、改行とかおかしいな><

まあ気にせずにいようw



bz_love5000 at 16:20
コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月25日

2011 B'z サンドーム福井 無事終了!

昨日の夜、無事大阪へ帰宅(*・ω・)ノ

今年も、最高に盛り上がりました〜

福井は、前回に続き2回目、同じ旅館で、今年もおいしいご飯、いただきました!!

ツアートラックは、今年も写真が取りやすい位置に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_0421





毎回お披露目されるのは、この178ナンバーですね〜

IMG_0425



ガチャガチャは、早い時間で完売してました。

その後、ガチャガチャは、規定数完売しました〜と、アナウンスのテープが流れてました

ガチャガチャ目当ての人は、お早めに〜!!

次は、広島参戦

また、パワーを貰いに行ってきます〜



bz_love5000 at 22:13
コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月05日

B'z LIVE-GYM2011 サンドーム福井 チケット届いた〜

今年もやってきました、B’zのライブ(*・ω・)ノ

届きたてホヤホヤのチケット^−^

今年も、いっぱい充電してきます〜!!

2011090515300000


bz_love5000 at 15:45
コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月01日

ドドレ狩り 呪術3人

ドドレを久しぶり討伐

ちょうど霧が出てたので、やってきました

少人数でやるのに慣れてなくて、数回やられてしまいました

そして、討伐成功

10戦ほど出来ましたが、ドロップは、2戦目の翼が1つだけ

渋すぎる…


ドドレ狩り





ドドレの翼


bz_love5000 at 02:00
コメント(4)トラックバック(0) 

2011年06月29日

アイオリアンシミター+1 完成!

ダメモトで作成した、アイオリアンシミター、1本目は、暴走がひどく、完成に至らず…

2本目で、念願の、HQ完成

アイオリアンシミター+1






↓おまけ  

数日前に、全エリアのエーテ巡りにて

噂の、モードゥナのクリスタルの洞窟

クリスタルの洞窟


グリダニアの大きな木
大きな木


bz_love5000 at 02:25
コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月21日

パッチ1.18 やっとレイドダンジョンの情報が!

さてと、いつぶりの更新なんだろ…




パッチ1.18では、これまでプロデュサーレターなどでお知らせしていた「レイドダンジョン」がいよいよ実装されます。レイドダンジョンはインスタンスエリアになっており、パーティメンバーと一緒に攻略を目指す新たなバトル系コンテンツです。本トピックスではパッチ1.18で実装される2つのレイドダンジョンをご紹介いたします。

トトラクの千獄
密猟者や森林放火魔など重犯罪者を収監するために利用されていた監獄。トトラクとは千の口を持つ悪魔の名で、かつて監獄を支配した獄長の仇名。30年前に閉鎖されてからは、魔物が棲み着く廃墟と化していたが……。



ゼーメル要塞
イシュガルドのゼーメル伯爵家が天然の洞窟を利用しつつ、対ドラゴン戦用に構築を進めていた地下壕。彼の国から漏れてきた情報によれば、何処かの国が送り込んだ軍勢によって陥落させられたらしいが……。


  トトラクの千獄 ゼーメル要塞
ランク制限 バトル系特技ランク25以上 バトル系特技ランク45以上
人数制限 4人PT限定 8人PT限定
制限時間 60分 60分
場所 ティノルカ南部森林
沈黙の花壇 付近 クルザス中央高地
ドラゴンヘッド 付近
レイドダンジョンに入るために必要なサブクエスト トトラクの千獄 (グリダニア)
トトラクの千獄 (リムサ・ロミンサ)
トトラクの千獄 (ウルダハ) ゼーメル要塞 (グリダニア)
ゼーメル要塞 (リムサ・ロミンサ)
ゼーメル要塞 (ウルダハ)




報酬について
レイドダンジョンには、様々な報酬が用意されています。

ダンジョン内の宝箱から入手できるものはもちろん、強大なモンスターの討伐に成功した場合やダンジョン内で特定の条件を満たした場合に入手できるものもあります。



bz_love5000 at 01:29
コメント(0)トラックバック(0)