2005年07月05日

突然ですが・・・

『Loving You・・・』がお引っ越しする事になりました〜!
引っ越し先が完成したら、また報告します。
 
☆リンク(ブログリスト含む)を貼って下さってる方々☆
 
お手数をおかけしますが、変更よろしくお願いしますm(_ _*)m
 
----------------------------------------------------------
 
追記
 
ほぼ完了しました!引っ越し先は☆こちら☆です(^_−)
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 12:30Comments(1)TrackBack(0)日々の事など・・・

ただいま!

1時間ほど前に帰って参りました!
なんかすっごい落ち着く〜!(笑)
 
今日からまた更新頑張るので、どうぞよろしくですm(_ _*)m
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 12:12Comments(2)TrackBack(0)日々の事など・・・

2005年07月02日

今日はGLAYネタが続きます^^(BlogPet)

きょうタカシがカッコ実感したよ♪ しかも小町の、姉へ爆笑した。 しかもきょう小町の、記念すればよかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカシ」が書きました。   
Posted by bz_mk_love_and_respect at 09:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月28日

かっこいーvv

『OCEAN』のジャケット、公開になったんだね!
 
ジャケットが公開になると、もうすぐ!って感じがして嬉しいな♪
 
8/10がホント待ち遠しいよ〜!!
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 17:18Comments(1)TrackBack(1)B'z

2005年06月27日

ここ2日ぐらい‥

あまり更新できなくてごめんなさい。 実は金曜の夕方からずっと留守にしてるんです。それで更新がちょっと疎かになっちゃってて(焦) コメントなど下さった方、レスが出来てなくてホントごめんなさい。でもしっかりチェックしてるので安心して下さいね! 来月の5日には帰宅予定なので、そしたらまた気合い入れて頑張ります!   
Posted by bz_mk_love_and_respect at 15:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月26日

本日のライブ

B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK
 
in 広島グリーンアリーナ
 
OPEN 16:00/START 17:00
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 00:00LIVE

2005年06月25日

本日のライブ(BlogPet)

きょうタカシは、神戸でホールとか記念したかったの♪ 神戸までホールとか記念しなかった。
ホントにもう勘弁してください(T▽T)カッコ良すぎです!!でも今週が終われば12月に1回あるだけだからちょっと安心(^ー^;)笑あーほんとカッコイイ〜vvヤバイね!!!でも今週が終われば12月に1回あるだけだからちょっと安心(^ー^;)笑あーほんとカッコイイ〜vvヤバイね!!
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカシ」が書きました。   
Posted by bz_mk_love_and_respect at 09:46Comments(0)TrackBack(0)

本日のライブ

B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK
 
in 広島グリーンアリーナ
 
OPEN 17:30/START 18:30
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 00:00LIVE

2005年06月24日

いま、届いたよ〜^^

この日を待ってました!ホント!!!!
 
『いま会い』DVD-BOX 
 『いま会い』のDVD-BOXが
 
 小町家に到着しましたぁ(^O^)
 
 
 
 
開けるのが勿体無い気もするけど、開けちゃいま〜す(笑)
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 13:22Comments(1)TrackBack(1)CD & DVD

2005年06月23日

今日はGLAYネタが続きます^^

・・・ということで、
 
最高です!
 
 
  昨日GETして参りました 
 
 
 
 
 
一気に全部観たよ〜♪カッコイイし、最高だし、言うことナシですね!
ところどころで、
 
こんなこと言ってたっけ!?
 
とか
 
こんなことしてたっけ!?
 
とか思ったりして、自分がどれだけブッ壊れてたのか
実感することができました。。(笑)
一番のツボは、
 
SHUTTER SPEEDS!!!!
 
マジでカッコ良すぎだからっ!!!!
 
しかも!
 
特典の沖縄の映像で、お姉ちゃん映ってるし!
 
もう爆笑!ソッコーでお姉ちゃんにしたからね( ̄m ̄*)プッ
・・・と言っても、
 
身内じゃないと分からない映り方です。(笑)
 
でも、DVDに映るなんて最高の記念になるよね〜^^
羨ましい限りだよ
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 15:57Comments(2)TrackBack(0)CD & DVD

到着☆ミ

会報&ハガキ
 
 
  会報と優先予約抽選結果の 
  ハガキが届いたよ〜vv
 
 
 
 
無事に国際フォーラム2日目をGET出来ましたv(^O^)v
今回の会報ヤバイね!可愛い写真が満載すぎるよぉ〜!!
あとでゆっくり読みたいと思います^^
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 14:40Comments(1)TrackBack(3)Mai-K.

サイトオープン!

GLAY×EXILEのサイトが、期間限定でオープンしました(^O^)ノ
 
かなりカッコイイです!ヤバイです!!!
 
曲も視聴したんだけど、すっごい良かったし♪
CD+DVDで¥1,260はお買い得だよね〜
発売が楽しみだー!
 
限定盤(5万枚じゃない方)と通常盤のジャケットのHISASHIが気になって仕方ない(笑)
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 09:39Comments(2)TrackBack(0)CD & DVD

2005年06月22日

アイスが美味しい季節ですね!

昨日しーなさんがアイスについて書かれたのですが、
それに便乗して私もアイスについて書こうと思います(笑)
 
アイスも色々美味しいのがあるよねー。
秋田人として忘れてはいけないのが、秋田名物のババヘラアイス!
 
ババヘラアイスって何!?
 
とか思われた方は、こちら(進藤冷菓さんHP)へどうぞ^^
 
 
☆★ババヘラアイスの名前の由来★☆
 
秋田県の国道沿いなどで、カラフルなパラソルの下で、
おばあさん達がピンク(いちご味)と黄色(バナナ味)の
シャーベット仕立てのアイスを
売っているのを見た事は、ありませんか。
秋田名物「ババヘラ・アイス」です。
おばあさんを秋田の方言で「ババ」、そのおばあさんが
専用のヘラで、アイスをコーンに盛ることから
「ババヘラ・アイス」となりました。
 
-HPより引用-
 
 
このババヘラアイス、ほんとメチャメチャ美味しいんですよ!
今の時季に秋田に来る機会があったら、絶対に×2食べて欲しいアイスです^^
B'zの二人と麻衣ちゃんにも是非食べて欲しい!と思ってるぐらいだし!
今年も色んな所でちらほらと見かけるようになってきました。
あーそういえば、今年はまだ食べてないなぁ〜。早く食べたい!(笑)
食べる機会が来たら、画像アップしますね(^_−)
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 13:33Comments(4)TrackBack(2)Food & Drink

早いもので。

私がこのブログを始めてから、今日でちょうど半年になりました。
何事も3日坊主になりがちだった私が、
半年も続けられたなんて正直びっくりです(笑)
こうやって続けられているのも、
見て下さる人がいるからなんだろうな〜と凄く思います。
いつも見て下さる方、コメント・TBをして下さる方、
本当にありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
 
 
同時期にブログをスタートしたTONKO
これからもお互い頑張って行こうね!
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 11:08Comments(4)TrackBack(0)日々の事など・・・

Mai-K.net更新!

FC限定DVDが発売されるとのこと!!
 
“限定”とつくものには非常に弱いので(笑)、購入確実です^^♪
会報も20日に発送されたようなので、明日か明後日には届くかなo(^−^)o
 
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 11:00Comments(2)TrackBack(1)Mai-K.

本日のライブ

B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK
 
in 神戸ワールド記念ホール
 
OPEN 17:30/START 18:30
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 07:26LIVE

2005年06月21日

美味しーっvv

 
激ウマだよ!!!!!!(*・∀・*)
 
昨日買い物に行った時にパッケージに惹かれて(笑)買ってみたんだ。
ちょっと高かったけど、それも納得!ってぐらい美味しいです
今度グレープフルーツの方も買ってきてみよーっと^^♪
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 11:46Comments(2)TrackBack(0)Food & Drink

ハリウッド進出!

凄いね〜!(☆。☆)
 
DVD発売まであと少しだよぉ(≧▽≦)楽しみっ♪
  

本日のライブ

B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK
 
in 神戸ワールド記念ホール
 
OPEN 17:30/START 18:30
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 07:24LIVE

2005年06月20日

可愛いっ!!

FOMA最新機種の、P901iS
もうすっごく可愛いです!!!!!!
色も3種類全部イイ感じだし!
去年の10月に機種変したばかりだっていうのに、
早くも変えたくなってきました(>_<)
  
Posted by bz_mk_love_and_respect at 11:21Comments(5)TrackBack(0)日々の事など・・・