b'z セブンイレブン限定のプレミアムライブに行けるかも!?

B’zのセブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついたB'zシングルBOX、「B'z コンプリートシングルボックス」セブン限定トレーラーエディションを予約しよう。B'z コンプリートシングルボックスの予約ならセブンイレブン限定トレーラーエディションがおすすめ!

Bz コンプリートシングルボックス セブンイレブントレーラー (1)


B'zが全シンングルを完全収納した
B'z COMPLETE SINGLE BOX』が8月30日に発売日されます。


販売形態は
通常版:ブラックエディション(Black Edition)と

完全予約制セブンイレブン限定版
トレーラーエディション(Trailer Edition)。

の2種類です。


【セブンイレブンならこのDVD-BOXも安い!】

ゼロ一攫千金ゲームDVDの予約最安値はこちら



この完全予約制セブンイレブン限定版の
トレーラーエディション購入者だけが抽選ではいれる
セブンイレブン限定ミニライブ応募券で当選すれば
B'zのプレミアムライブに行けるかもしれません!


プレミアムライブは東京と大阪で各1日限りで
誰でも入手できるものではありません。


各公演2500名限定なので距離も近い近い!!


是非、セブンイレブンの特設会場をのぞいてみてくださいね







Bz コンプリートシングルボックス ブラックエディション


B'zのコンプリートシングルボックスには
通常版としてブラックエディションというバージョンもあります。

まずはセット内容をみてみると
トレーラーエディションと比較しても

・CD53枚(シングル全117曲収録)※全収録曲デジタル・リマスタリング化!
これは同じ

・特典DVD 2枚(シングル表題曲全54曲/「B’z LIVE-GYM COLLECTION」収録)
これも同じ

・歴代写真入り歌詞ブックレット(100ページ)
ページ数が若干少ない

なのでトレーラーエディションから足らないものは

・収納ボックスがかっちょいいトレーラー型じゃない
 なので、CDも各シングルの個別ジャケットではなく、
 4枚まとめて収納

・スペシャルライブ抽選応募券がついていない

・B’zスペシャルカード(全3種)がついていない。


高いけどおすすめはやっぱりトレーラーエディションかなっ?

もちろん抽選応募ははずれる可能性もあるし
トレーラーの収納BOXはかざるところがないという人もいるでしょう。


ブラックエディションが欲しいかたはこちらチェック。











ファン歴かれこれ10年くらいです。
きっかけは友達が好きで初めて一緒にB'zのLIVEに行った時に
衝撃を受けてからでした。

そのLIVEは2005年のLIVE-GYM「CIRCLE OF ROCK」です。
この時の「ALONE」を聴いて稲葉さんに惚れました。

その後、私の妹がファンになり、今では一緒にLIVEに行ってます。

私は子供が生まれしばらく行けなかったのですが、
8年ぶりぐらいにLIVE参戦したのが2013年の
LIVE-GYM「Pleasure2013-ENDLESS SUMMER-」。

しかも、アリーナ真ん中のそこそこいい席でしたので(S席でしたが)、
かなり大興奮!!

B'zのLIVEでは日替わり曲があるのですが、
な、なんと大好きな「恋心-KOIGOKORO-」をやってくれたんです!!
これは有名な振りのある曲でして、稲葉さんが踊るのも貴重な一曲ですし
みんなで一緒に踊れる楽しい曲なんです。
「うわー、稲葉さんとみんなで一緒に踊ってとっても幸せだ~」と
とても感動したのを忘れません。

そして、アンコール前ラスト曲もこれもファンの間では有名人気のある曲「RUN」。
私も大好きな曲です。
頑張ろうと思える力をもらえるような曲です。


B'zの曲には勇気や元気をもらえる曲がたくさんあります。
悲しいときつらいときB'zの曲で癒されました。
数えきれないくらい大好きな曲がいっぱいあります。
LIVEではB'zのお二人だけでなく、サポートメンバーも楽しそうですね。

最近はソロが多かったので、今年2017年LIVE開催決定で
喜んだファンが多かったのではないでしょうか。

もちろん参戦します!

ソロもいいですがやっぱりお二人揃ったB'zとしてが大好きなので、
これからも活躍していただけるよう応援していきたいです。


B'zは私は好きです。
友達はB'zがもっと好きです。

B'zをよく知っているきっかけは私が思春期の頃とても流行っていたからです。
私が一番好きな曲はウルトラソウルです。
何故ウルトラソウルが好きかというと理由はいくつかあります。
ウルトラソウルが好きな理由はよく知られているからです。
B'zの中でも盛り上がる曲や何かのテーマ曲としてよく使われているから好きです。
笑っていいとものコーナーを聞いているときに
B'zの曲が流れているシーンがあったときこれは面白い曲だと思いました。
それからたちまちウルトラソウルを聞くようになり好きになりました。

B'zの曲は元気が出ます。
だからより好きです。
暗い曲よりかは明るくどんどん歌うという曲が多くて、
場を盛り上げるような曲が多いです。

ただ聞いているとあまり落ち着かない曲だけれど、
何か辛いときや悩んでいるときに聞くとさっぱりすることもあります。

B'zの曲はテンポが速いからカラオケで歌う人は
テンポについていけるように歌わなければいけません。
私のよく知っているウルトラソウルももちろんテンポが速いし
のんびりした曲とは違うからカラオケで難しいと思える部分もあります。

だからこそ歌いたいという人も少なくありません。
私も昔B'zのCDを中古で買ったことがあります。
私が最初に音楽に興味を持ってから数年しないうちに中古で買いました。

その頃はB'zのことはあまり知らなかったけれど、
今思うと明るい曲だとより感じています。


B'zを初めて聞いたのは、兄がCDを聞いていたのを横で聞いていたときでした。

「なんてカッコイイ曲なんだろう!」
それがB'zの最初の印象でした。

そのとき聞いていた曲は「BLOWIN'」です。
今でもあのCDジャケットは鮮明に覚えています。

B面の「TIME」も好きでしたね。
それから過去の曲はどんな曲があるのかな?と探してみると
「ALONE」、「LADY NAVIGATION」、「BE THERE」などなど。
これらの曲を聞いて鳥肌が立ちましたね。

「BLOWIN'」以降も
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」、
「LOVE PHANTOM」などのメガヒット曲で興奮しましたが、
英語で歌った「Real Thing Shakes」が出たときは
「これはヤバい!」って震えましたね。

英語で歌を作ってしまうなんてB'zは
なんてすごいバンドなんだろうと感心しました。

しかもこの曲は税込500円でしたから、当時学生だった自分にとっては
とてもリーズナブルでうれしいCDでした。

あとはドラマの主題歌で流れることが多かったので
ドラマの映像とともに思い出しますね。
B'zの曲が良かったからドラマを覚えていたのか、
あるいはドラマの印象的なシーンでB'zの曲が使われ覚えていたのか、
正直何とも言えませんが、双方良かったから覚えていたのだと思います。

現在、通勤時によく音楽を聞いているのですが、
やはり朝からテンションを上げたいときは「ギリギリchop」、
「熱き鼓動の果て」、「ultra soul」などを聞いて
朝から気合を入れています。

↑このページのトップヘ