元気です(*'▽')

  • author: bzbz178
  • 2014年03月02日

新年二か月過ぎましておめでとうございます

謎の貝人さん 共にひとつ年齢が増えてしまいましたー


2013年も私なりの一年を過ごせました(*・ω・)ノ

亡くなった勘三郎さんが好きで歌舞伎に興味があったので、
『月イチ歌舞伎』というシネマ歌舞伎を楽しんでます。

恒例の B’zライブもかかしてませんよ
 夏には サザンオールスターズ、 
 冬には Kinki Kids    初めてのジャニーズ
どれもすごーく楽しめました

今年は今のところ
  4月に 玉置浩二 ソロライブ
  5月に 福山雅治
  7月に コブクロ
のチケットGETできたので行ってきます



もちろん株もこちょこちょやっております。

2012年末ごろから、長年の冬眠から覚め始めた銘柄君たち。
こつこつ買いあさっていた再生医療関連株が見事に

とりあえず
パソコン プリンター ブルーレイレコーダー など購入

おもしろいように利益が出たあとには
おもしろいような沈黙が。。。。。

そーです。またもや冬眠中

私らしくていいんじゃない??笑


相変わらずな私^^

  • author: bzbz178
  • 2012年05月26日

元気にやっておりますよ

この春、お嬢が高校受験でした。無事に志望校に合格しホッとしてます。
毎日元気に通学してます。もちろん陸上も続けてます

3月の受験がおわるまでは大好きな外食も控えピリピリムードの我が家でした
でも今はもういつもどおりのぐーたらありんこに戻ってますが

先日、大阪で開催中のツタンカーメン展にいってきました!
GW明けの平日だと空いてるかと思いきや、
なになに 平日をなめたらアカンぜよ
1時間並んでやっと入場できました。

謎めいた古代文明の奥深さに感動
エジプト行きたい〜〜
(残念ながら今は行けるような情勢ではないようですが・・・・)

つぎはどこ行こかな 

でわでわ




あけおめ〜(^^)v

  • author: bzbz178
  • 2012年01月04日

あけましておめでとうございます

みなさま よいお正月を過ごされましたか?
私は初詣に行っただけでのんびりと過ごしました。
明日からはまたお仕事です



去年は日本中が大変な一年でしたね
いろいろと考えさせられることも多く
毎日を何気なく過ごせることに感謝しないといけませんね。

今年は上のお嬢が高校受験です。
とうとう私も受験生の母かぁ・・・・
お嬢には今自分に出来ることを精一杯頑張ってもらうだけです


今日はこれから映画『源氏物語』を観に行こうかななんて考えてます^^
水曜日はレディースデイなので1000円

   でわでわ  いってきま〜す





元気です^^

  • author: bzbz178
  • 2011年09月17日

いつにまにか夏も過ぎ涼しくなると思いきや まだまだ残暑厳しいなぁ・・・

お元気ですか?  私は元気です
訪問してくださってる方々に感謝いたします



東日本大震災で被災された方々及び 台風12号に被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
ここに来ていただいてた方々もどうぞご無事でありますように・・・。


先日の台風12号ではこの辺りも家屋の浸水が多くあり
私んちももう少しで玄関に入ってきそうな所まで水が接近し
危機一髪で引いてます。
もちろん家の前の道は30センチ位は冠水してたようです。

夜中〜早朝でのことなので爆睡中の私には全く気づいてませんでしたが・・・^^;

今日も未明からの警報で お子たち(中学生二人)の体育大会も順延されました
一応はお弁当作ってたのにね。。。


で、退屈なので久々のブログ更新です


今年は6月にピンクレディのコンサートに行きました
めちゃくちゃキレイでカワイクてカッコイイです。
もちろん・・・・・踊ってきました〜^^

あとは12月には 恒例のB’zに行くで〜〜〜



ご無沙汰すぎです^^; お元気ですか?

  • author: bzbz178
  • 2011年01月29日

・・・・・そうです。。。わたしです。。。

ありんこです

いや〜 すっかり1年以上経ってしまいましたヾ(´▽`;;)ゝ

まだブログ残ってたんですね・・・・感謝

その間 トレードはほとんどなく・・・(なんせ放置ですから・・・)
ほんの少し利益確保した程度で 依然放置株満載です\(≧▽≦)丿

はい。
今年も年明け早々同じ日に謎の貝人さんと仲良くひとつずつ歳をとりました(;^ω^A

明日からEO光に変わるので
今年はたまには頑張ってブログ更新したいと思ってます。

もしも読んでくださってる方がいらっしゃれば
   本年もよろしくお願いします(^ε^)♪  遅っ ^^;




ことよろ(#^.^#)

  • author: bzbz178
  • 2010年01月06日

いや〜 なんだかんだで新年明けちゃいましたねー(>_<)

みなさん あけましておめでとうございます

    遅いっちゅーの\(^^:;)

ありんこは昨日が仕事始めでしたよ〜
あっちこち出掛けたりしてなかなか充実した年末年始をすごしました


で、
株はといいますと・・・・・・

持ってた信用株を年末までにすべて現引しました
なんてったって放置決定株ですから

あとは証券マンの言うがまま何やら医療と福祉関連銘柄を少し。。。
当然まだ今から芽を出させようとしてそな格安株
大きく育ってくれることを願いつつの疑惑の投資です(ノ><)ノ

懲りないありんこちゃん(´〜`;)

  本年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

おひさでつー(*^_^*)

  • author: bzbz178
  • 2009年10月23日

かな〜りごぶさてしてまつヽ(^◇^*)/

季節はすっかり秋真っ只中
今朝も肌寒いです。。。^^

6月頃だったかなぁ・・・に買った三菱商事を
ついに昨日返済できたーヽ(´〜`;)

やっと・・・やっとです。

三菱商事  2018(300) → 2080   +18600

でも手数料どっぷり引かれて11000円ぐらいにしかなりませんでした

しか〜し
損切りが出来ない私・・・・根気よく待っててよかったです(*´ェ`*)

あとは下がりに下がったある銘柄を2000株保有中


でわでわ  お仕事いってきま〜す(*^_^*)


 


一部返済(´▽`*;)

  • author: bzbz178
  • 2009年08月03日

おはようございます

こちら近畿地方はいまだに梅雨明けしません。
もう8月ですよっ

昨夜も窓をあけて寝たんだけど
なんだか夏の終わりのような風が入ってきて気持ちよかった^^

起きた時は肌寒いくらいでした

でもさすがにこの時間になるとセミもうるさいし
やっぱり今日も暑くなりそうです

久しぶりに株ネタできたので(;^ω^A

先週金曜日 返済成功し
ちょっとだけお小遣いいただきました(☆゚∀゚)

31日のトレード
  三菱商事  1797(200) → 1883  +17200

やっと戻ってきてくれました^^;
でもまだ上で買ったの持ってますよ〜

   でわでわ  お仕事いってきま〜す(*^_^*)

おはよう♪

  • author: bzbz178
  • 2009年07月09日

昨日は用があって会社休んでお出かけしてました^^

夜に日経平均見てびっくり なんかあったの?
余力もだいぶんなのでますますトレードできひんやん

それに今朝の為替もびっくり めっちゃ円高やし

となると 今日も株ちゃんは下げるのですか??

  きびしいーーーーーーーーーーっ

買い方さん がんばって乗り切りましょーね

トレードはまだよ^^

  • author: bzbz178
  • 2009年07月03日

おはようございます

7月に入って まだトレードはしていません。
株も為替もノートレです。

なんじゃ〜 NYの下げっぷり

今日もノートレになりそうです つまんねぇ〜

月初業務がそろそろ落ちつくので
来週は落ちついた相場になるといいな(*・ω・)ノ

みなさんは今日もがんばってくださいね(*^_^*)

   でわでわ   行ってきま〜す

ページトップに戻る▲