2007年02月26日

納豆でも食べるかな・・・?!(古っ 3

 最近、ベルトがキツくなったなぁ〜〜なんて思ってたんですけど、昨日、久々に体重計に乗ってみてビックリ。有りえない数字が表示されています・・・。

 試験中、ストレスを溜めないように、毎晩ビール飲んでたし・・・。その習慣が試験後も抜けなくて、ずっと毎晩飲んでるし・・・。毎食毎食、たらふく喰ってるし・・・。食間のお菓子もおいしく頂いてるし・・・。

 改めて自分の身体を鏡に映してみると、体重計のあの数字も確かに納得できるものがあります・・・。このままではメタボリック体質一直線。成人病で悲しい老後を送るハメになるかも・・・です。それだけは避けなければなりません!!

 と、いうわけで、ダイエット始めようかと・・・。とりあえず−5kg目標で!!




 具体的にどんなダイエットするとかは、未だ考えてないんですけどね・・・。でも本気ですよ・・・多分(笑

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 健康的に痩せれるメソッドを実践した皆さんの声を追加しました。  [ 必見!!痩せれない貴方を100%痩せるノウハウ大公開!! ]   2007年02月27日 01:57
ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。 あなたも彼・彼女たちと一緒に痩せる楽しみを手に入れましょう。 ほんと世界観が健康的に痩せることによって変わりますよ。 実践すれば、必ず私のように健康的に痩せることができます。

コメント一覧

1. Posted by goggle   2007年02月27日 05:33
これからますます基礎代謝落ちるから太りやすくなるよ。運動と食事制限をうまく組み合わせてみて。
2. Posted by マ-キュ-リ-☆マルス   2007年02月27日 18:12
お久しぶりです♪
ダイエット仲間が
ここにも♪(*^m^*))
3圓らなかなか
落ちないんだな☆
3. Posted by デビー兄   2007年02月27日 19:55
現在10kg減 ダイエット続行中です。
ちなみに納豆+湯豆腐(冬季)
      納豆+冷奴(夏季)
4. Posted by Takeshi   2007年02月28日 22:59
goggleさん>
もう基礎代謝落ちまくりです(笑
昔はどれだけ食べても
太らなかったんですけどね〜。
今は・・・ブクブクです・・・。

マーキューリー☆マルスさん>
ご無沙汰です♪
3kgからが壁ですか・・・。
リバウンドも気をつけなくちゃ
いけませんしね〜。
やっぱりダイエットは
かなり険しい道なのですね・・・。

デビー兄さん>
近江の時もダイエットしてるって
言ってましたよね!!
−10kgはスゴいっす!!
大豆が効くってことですか?!
試してみます!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
旅★好き コンセプト
ハーレーライフに突入中
 基本的にどっかに行くのが好きです。バイクに乗る以上、バイクに乗って旅に出るということが多いですが、学生時代なんかは「青春18きっぷ」なんかを駆使して電車でのんびり東北まで行ったりしてました。
 このブログではバイクにこだわらず、色々な旅の思い出をつれづれと書いていきたいと思ってました。
しかし最近、旅ネタは殆ど有りません。“看板に偽りあり”ます。
新・落書き帳
現在“ハーレーライフに突入中”、殆ど更新してないんで、BBSこっちに持ってきました。ご意見・ご感想があれば、どしどし書き込んじゃって下さい。


落書き帳
ブログパーツ色々

blogram投票ボタン

エボ乗りの1冊
占い色々
↓お花をクリック!!↓