3969ed39.jpgやすさんのカレー強化キャンペーンにちょっとだけのってみます(笑)

題名のお店のカレーですが、5年ほど前に仕事先のかたに大阪・京橋にあるお店に連れてってもらって以来、ハマっています。

野菜や肉などいろいろな食材をベースにしてスパイスとともにじっくり煮込んであるようで、とてもコクがあり、また他の店にない独特の深い味わいです。
イチバン安いのはビーフカレー(650円)ですが、ご飯もお肉も多い。女性では大盛りといってもいいほど。メニューもあといろいろトッピングですが、全体的に料金は高めです。画像は牛タンカレーです。
普通のカレーもまあ結構な辛さなんですが(汗)、それ以上に3段階の辛さ調整(☆スペシャル、☆☆ダイナマイト、☆☆☆エクストラダイナマイト)も無料でしてくれます。怖さ知らずのかたは、試して見て下さい(笑)
あと、どの商品もお持ち帰りできます。
いっぺん大阪ドームのナイター行く前に持ち帰りを買っていったことがありましたが、環状線の中、エライ臭ったなあ(苦笑)

お店はJR京橋駅と京阪京橋駅の間の広場からダイエー京橋店へ向かう途中にある剛力ラーメンと同じ筋にあります。
そのほか、阪急十三西口、千林大宮駅前の国道1号線沿い、森ノ宮(JR森ノ宮駅と旧・日生球場跡地の間の中央大通り沿い)にも支店があります。

いずれも駅前なので、駐車場はありません。
近くのコインパーキングなどに駐車して下さい。


リンク:カレーライスの印度屋@ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k035100/