関西テレビ(カンテレ)「マルコポロリ!」(2016年12月18日放送分)の「ポロリバス」コーナーを見た。
「ポロリバス」は映画のキャンペーンなどで関西を訪れた俳優さんたちを、専用のバスに乗せ、直撃インタビューを行うコーナー。

関西の番組らしく、本音直撃(あくまで笑えるレベルでの)なのがこのコーナーのウリ。

この回は、映画『ぼくは明日、昨日のきみにデートする』のPRイベントに京都「伏見稲荷大社」に来ていた福士蒼汰さん、小松菜奈さんを直撃。

レポーターは関西ローカルで活動している漫才コンビの「スマイル」。
630

関西ローカルな活動である為か、「ウーイェイよしたか」氏の突如なギャグに、ついてけない2人であったが(笑)
Cz6dmt_UsAAVD0M

”天然”エピソードのポロリ合戦に後半はヒートアップしてました。
34913_main

このコーナー長らく続いているけど、それは大きなスタジオよりも、バスという密閉された移動空間の中のほうが、ゲストが直撃インタビューに応じやすくなり、話が盛り上がる作用があるのかも。


リンク:12月18日(日) | マルコポロリ! | 関西テレビ放送 カンテレ

追伸。
ほか、同じ週に放送の「おはよう朝日です」でも、同様なPRインタビューがあったが。
関西の番組らしく、無茶振りも。


ただでPRさせるだけやったら、おもろないからね(笑)