2007年03月15日

お願いですから邪魔だけは・・・

実は、これが「フィギュアスケート」カテゴリーでちょうど200件目のエントリーだったりします。が・・・その内容がこれとは・・・はぁ。なんか象徴的かも。

なんかいやな予感。(こちら)マジですか?

ひとこと。

修造風味満点にならないことを祈る!!!

なんで、ウオームアップエリアまで行って選手の集中を乱す必要があるのか、理解に苦しみます。エキシビションじゃないんだぞ!ストーカーがいない他の国の代表に比べ、日本代表選手だけ、著しく不利ではないですか!!それとも、日本の代表たるものこの位の周りの雑音に惑わされてはならんということですか??これで浅田真央ちゃんが金メダル取れなかったらフジテレビの責任だな(確信)



視聴率が大事なのか、選手として出られる唯一のチャンスかもしれない自国開催の世界選手権で、日本代表選手がいい演技が出来ることが大事なのか。

テレビ局にとっては、100%視聴率なんでしょうね。選手のメダルすら、視聴率アップのための道具でしかない。多分それがテレビ局の論理。だって、中野友加里ちゃんの名前すらないもの。なんかいやだな。本当にいや。

ついでに言うと、高橋大輔の名前も織田信成の名前もありません。男子の日はカメラ何台入るのか・・・国際配信分の映像しか撮らなかったりして(笑)でもさ。カメラの台数増やす前に、カメラアングルの練習でもしてください、全く。



ためしに、TOKIO呼ぶのやめてみな。八木沼純子さん呼ぶのやめてみな。塩原アナにしゃべらせるのやめてみな。それで視聴率が変わったりする訳ないと思いますよ。芸能人ゲストとか出てきてテレビでしゃべっていても、多分みんなそれはトイレタイム。話の内容なんか聞いてませんよ。いや、待てよ。。。むしろ視聴率増えるかも??Jスポしか見ない人も地上波も見ようと思うかもしれないですしね。


お願いだから、付きまとうのは演技終了後だけにして。演技前にグダグダ話しかけたりしないでください。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔