本日は前日比-83,600円でした。

今日は日経平均も方向感の乏しい中、新興市場もそこそこ売られてしまいました。四季報が発売されましたが、いい銘柄を見つけたとしても今の相場の雰囲気では買いに入る時は慎重に行きたいところですね。

保有銘柄については全般的に売られてます。昨日、東証2部昇格で上がった桧家ホールディングス(1413)あたりはもうちょっと踏ん張ってほしいところでしたが、2.48%も下げました。今週は1勝4敗となり全敗じゃなくてよかったですけど、株好きの私にとってはいい週末にはなりませんね。

さて、話は変わりますが昨日お話したとおり、今日から週末にかけてまたパワースポットに出かけてまいります。理論上、前回よりもだいぶパワーは劣りますけれども行かないよりはだいぶマシです。来週以降の株価にいい影響が出てくれることを期待したいと思います。また、今回は前回のようなデンジャラス・ゾーンではないので、ゆっくりと温泉にでも浸かりながらこれからの戦術を考えていこうかなと思います。ブログの更新はちょっと遅れるかもしれません。