本日は前日比-74,100円となりました。

昨日が+73,800円でしたので、今日は昨日上げた分がほぼ下がりました。誤差300円。残念です。

保有株個別では京進、アメイズ、ソラストなどが1%以上下げてます。ソラストはこれで10日連続の下げかな(?)。正確な日数はわかりませんが、いつになったら止まるのという感じです。

話題は変わりますが、私がよく利用している餃子の王将こと「王将フードサービス(9936)」が優待食事券を倍額にするらしいです。王将ユーザーにとってはちょっと魅力的ですね。王将はおいしいから収益も安定してるし、配当も3%近くあるのですが、PERが25を超えているところがちょっと買いに入りずらいところではあります。もう少し下がって割安感がでれば、購入して優待食事券もらいたいと思ってます。優待食事券で食べる餃子とビールもまた格別でしょうから。