2005年12月12日

年末

年賀状書きましたか?
自分は携帯やパソコンを持ち始めて、
手書きのものはあまり書かなくなりました。

ただ今年はいろいろと人脈も広がったので、
書こうかなと思ってます。

のんびりしていると、
すぐ年末になって書く暇がなくなりそうなので、
今のうちに書こうと思います。


さて、
年末といえば、
忘年会シーズンですね。

ついついお酒の量も増えてしまいます。

健康には気をつけたいものです。

新年を二日酔いで迎えるなんて、
品のないことがないよう、
お酒はほどほどに。
そして楽しく飲みましょう。


c03121wt at 22:55│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔