2005年12月12日
年末
年賀状書きましたか?
自分は携帯やパソコンを持ち始めて、
手書きのものはあまり書かなくなりました。
ただ今年はいろいろと人脈も広がったので、
書こうかなと思ってます。
のんびりしていると、
すぐ年末になって書く暇がなくなりそうなので、
今のうちに書こうと思います。
さて、
年末といえば、
忘年会シーズンですね。
ついついお酒の量も増えてしまいます。
健康には気をつけたいものです。
新年を二日酔いで迎えるなんて、
品のないことがないよう、
お酒はほどほどに。
そして楽しく飲みましょう。
自分は携帯やパソコンを持ち始めて、
手書きのものはあまり書かなくなりました。
ただ今年はいろいろと人脈も広がったので、
書こうかなと思ってます。
のんびりしていると、
すぐ年末になって書く暇がなくなりそうなので、
今のうちに書こうと思います。
さて、
年末といえば、
忘年会シーズンですね。
ついついお酒の量も増えてしまいます。
健康には気をつけたいものです。
新年を二日酔いで迎えるなんて、
品のないことがないよう、
お酒はほどほどに。
そして楽しく飲みましょう。