埼玉県 戸田市 ガス 水道 電気 の 千代峯商店

埼玉県戸田市の 株式会社 千代峯商店 (チヨミネショウテン) 創業は、1961年(昭和36年)   おかげさまで、半世紀を過ぎました。                   地域密着型 町のちいさな 水まわり専門店です。 でも技術には自信があります。ガス給湯器や ガスコンロ 水道 蛇口 トイレや電気 コンセント スイッチ エアコン 照明器具のこともご相談ください。戸田市を中心に蕨市 川口市 さいたま市 和光市 朝霞市 板橋区 北区 対応!!

サンドラック戸田店そば  埼玉県戸田市新曽33  でんわ 048-441-4432

ガス給湯器 ガスコンロ 蛇口、水まわりの不具合 コンセントやスイッチの不具合
住まいに関するお困りごとなら、弊社にご連絡ください!!
「お聞かせください。くらしの悩み」
「かゆいところに手が届く」 そんな、営業を心がけています!!
昔ながらの対面型。もちろん、お客様宅への出張、現場確認、見積は無料。
電球の交換や、網戸の張替えも対応いたします。

ご高齢者さんはもちろん
 小さいお子さんのいる方なども、ぜひ、ご活用ください。 

ぜひ、地元のチカラをお使いください。

ご注意
はずかしながら、電話番が不慣れなため ご迷惑をおかけしているようです。
大変申し訳ありませんが、まず    「インターネットを見て電話をしている」
 との ことを、伝えてください。
また、細かいお話は、こちらから折り返しお電話のうえ お打ち合わせを
させていただいております。 よろしくお願いいたします。


                       
相互リンク
蕨市パーマ 着付け ヘアメイク サロン・ド・ジュンさまhttp://blog.livedoor.jp/c048/archives/28316740.html
戸田サクラ歯科 院長のひとり言さまhttp://blog.livedoor.jp/c048/archives/28505158.html

キッチン用水栓交換しました。(蕨市)

いつもお世話になっている大家様からのSOSです。

賃貸物件、キッチンの水栓から水漏れするとのこと。
BlogPaint
吐水口付け根回転する部分からの水漏れです。

どうしてもここ漏れます。
原因は、浄水器です。
吐水口につけるタイプの浄水器の重さで付け根部分だめになっちゃうでしょう!(たぶん)

大家さんも、浄水器みんなつけてるしね。と


BlogPaint

今回は、TOTOのこちらに交換させていただきました。

びっくりしたこと、以前のTOTO水栓には、浄水器取付用のアダプターが付属されていましたが、
とうとう、(ダジャレじゃないですよ)なくなりました。
施工説明書を読んでも、取扱説明書を読んでも浄水器取付に関する記載がなくなってます。

やっぱり推奨されていないものを取り付けると良くないてことでしょうか?

ちなみに、KVKのKM5011の取扱説明書には、浄水器取付は禁止になってました。



応援のクリック
     ↓↓    お願いします

リフォーム(水まわり) ブログランキングへ



2020年初夏のセール

フェア 実施中
期限2020年7月末まで

202006チラシおもて
1.大人気のガス衣類乾燥機 あの生乾き臭から解放されます。

2.システムキッチン用ビルトインコンロ
人気のDELICIA
スマートフォンと連動して自動調理 リンナイさんも頑張ってレシピ更新中。
LiSSe Mytoneにはグリル掃除が楽になるココットプレートが付いてきます。

202006チラシうら
3.レンジフード
ビルトインコンロ交換と同時にいかがでしょうか。

4.食器洗い乾燥機
システムキッチンに付属の食器洗い乾燥機は家電ですので、10年前後で交換をオススメいたします。

5.風呂給湯器
毎日使うお風呂、交換目安は、10年です。
今回は、だいぶお安く出してますので、この機会にぜひどうぞ。

6.ハイブリッド給湯器
エコキュートをお考えのお客様ちょっとまって!
まさに、ガスと電気のいいとこどり!

最近、エコキュートからガスに戻る案件が増えてます。
わけは、エコキュートが大きいため、入れ替えが困難
そのため交換費が高額になってしまい入れ替えができない状況です。

そこで、このハイブリッド給湯器の出番!
省スペースで搬入がラクラク
エコに興味がある方は、ぜひご相談ください。


キャッシュレス決済で5%ポイント還元中

埼玉県戸田市周辺の方はぜひご相談ください。

気になる方はぜひお電話を






応援クリック
   ↓↓   お願いします。

住宅設備 ブログランキングへ

キッチン床工事(戸田市)

戸建ての流し台交換しました。

流し台の排水が漏れていたのがわからず長い間使っていたので、
キッチン床材が抜けてしまいました。
BlogPaint

大工さん曰く
古い住宅では、根太の上に直接フローリング材を張るのが常識だったそうです。
20から30年でフローリング材の接着剤が抜けてスカスカになるとのこと。
特に水まわりキッチンや、浴室の出入口付近が傷むそうです。

BlogPaint
コンパネを張って。
BlogPaint
クッションフロアを張って終了です。




応援クリック
   ↓↓   お願いします。

住宅設備 ブログランキングへ

  • ライブドアブログ