2007年02月14日

のみやサン(≧∀≦)

今日のテストは自分の情けなさのせいで朝の小勉強しかしませんでした。普段の生活から自分に厳しくしないと色々な意味で強くなれません。しかし思っていたより数も理も解答欄をうめることが出来たのでよかったです。家庭科と古典はなんとも言い難い手応えです。明日はオーラルと保健!朝でも夜でもやる!そして明日から部活再開です。しかも記録会です。確実になまったこの体をまたいためつけたいと思います。はやくなるためには、人並みじゃだめだ。負荷をかける。
今日の午後は漫画を読破したり、兄弟でドライブに出掛けるなど、中々よかったです。特に漫画がよかったです。久々にキャラクタにのめり込みそうでした。笑
今日はしませんでした。夜が更けてからすればよかったなと少し思いましたがあちらも暇だからするんでしょうな。最近はいつもその事ばかり考えてしまっている自分がなんとなく心配です。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星